忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [341]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1438749043

連日の暑さに悶える?ぽんwww
今回は暑さは全然関係ない記事です。

犬旅.comという、愛犬とおでかけしよう、愛犬とお泊りしようという旅行サイトがあるのですが、そこの宿泊レビューに、われらが「ぽんちゃんと一緒」のブログ記事が3件とりあげられましたのでご報告。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1438749621


左側のメニューから「宿泊施設一覧」を選ぶと犬と泊まれるホテルがたくさんでてきます。
その中の

レジーナリゾート富士 Suites & Spa

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

ウブドの森 伊豆高原

の三つをリンクしてもらってます。各ページ下のほうの「この宿の紹介ブログを読む」のところのぽんちゃんの顔のアイコンから読むことができます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1438749037

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1438749042

また、スライドになっている犬旅.comのトップ写真ですが、しばらく待っているとぽんの写真も登場します。(2014年2月のフォトコンテストの写真です)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1438749045

ぽん、暑いのもわかるけど、これぐらいクールにいこうゼ?
ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、すごい!
3つとも全部見ましたよ♪
とってもかわいいからすぐにわかりました!(^^)!

このような素敵なサイトがあるんですね。
知りませんでした。
良い勉強になりました☆彡
ずん太ママ 2015/08/05(Wed)21:00:08 編集
ずん太ママさんへ
あはは〜ご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

なかなか雰囲気のいいサイトですよね。
登録宿泊施設も増えていますし、ますます情報が充実してくれるとワンコとの旅好きにはありがたいですよね♪
イッコーの嫁 2015/08/06(Thu)07:37:16 編集
無題
ぽんちゃんすごい!もう有名犬ですね〜
良いサイトがあるんですね。こんど犬旅する時に参考にさせていただきまーす。
それにイッコーさんや嫁さんのレポートが上手!イッコーさんの写真の美しさも完璧です☆
こはるのママ 2015/08/06(Thu)23:16:32 編集
無題
さすが、ぽんちゃん♪
3つも!!
こちらのサイト、よくチェックしますが...
なかなか実現しない我が家です。
いつもぽんちゃんブログで
行った気分にさせてもらってます。
黒豆健太ママ URL 2015/08/07(Fri)16:24:33 編集
こはるのママさんへ
お誉め頂きありがとうございます〜(#^.^#)

ワンちゃんと旅する時って、皆さん事前に宿についてリサーチするので、参考にしてもらえるように詳しくブログを書いています。
沖縄や北海道、軽井沢は特に好きで何度か訪れていますのでご旅行の際はお気軽にご質問くださいね( ´ ▽ ` )ノ






イッコーの嫁 2015/08/07(Fri)21:27:30 編集
黒豆健太ママさんへ
私も健太ママさんのブログでよくお出掛け気分を味合わせてもらっていますよ〜♪

我が家も健太くん達が行った箱根へ、と思っていたら噴火警戒レベルが上がってしまったので今年は諦めることにしました(T_T)

このサイトを見ながら秋にどこへ行こうか考え中です。
イッコーの嫁 2015/08/07(Fri)22:04:01 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...