忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにぽんちゃんの本当の
姿をお見せするときがきましたか…

季節は秋っ!



ぽんちゃんの
冬毛が発動するときっ!



ぽんちゃんは変身するっ!




『ジョジョ、おれは柴犬をやめるぞーーーー!!』







し、獅子!!

そう、
秋になり、ぽんちゃんの毛が冬毛に
変わるとき、その風貌はもはや柴犬ではなく
獅子の様相を呈するっ!

それはさながらっ!
進化の過程の縮図っ!
犬とライオンがっ!



・・・あれ?
そういえばライオンは猫科でしたね。
しかもぽんちゃんはメスでした。

ま、念のため書きますが、冬毛というのは
嘘ですwww

今日、衣替えをしていたら、嫁ちゃんのファーが
出てきたから、ちょっと
遊んでみただけです。



嘘をつくな嘘を。

あと、今日は『ジョジョの奇妙な冒険』風にお送りしています。
…好き嫌いがはっきり分かれるんだよなアレは。



そして最後はチワワになりましたww
手術前から数えて約3週間ぶりのシャンプーでした。

ジョジョが好きな人も嫌いな人も
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イッコーさん!
遊び過ぎです!(◎_◎;)
でもサイコーに似合ってます

これからも楽しいブログ期待してます
旅行記も楽しみにしています(^O^)/
コウタママ 2012/10/22(Mon)07:12:57 編集
無題
わぁ〜ぽんちゃん!ライオン似合いますよ〜(^O^)

嫌がらずに良くつけたましたね〜ぽんちゃん偉い!!
最近はめっきり寒くなって来たのでタルのシャンプーも減っちゃいました(^^;
ぽんちゃんも風邪ひかないように・・・。

フェイスブックもやってます!!訳わかんないですけどね・・・。
タルおんま URL 2012/10/22(Mon)16:54:34 編集
コウタママさんへ
ありがとうございます(^_−)−☆
ぽんちゃんもあと数時間で1歳です。
これからもぽんちゃんブログを宜しくお願いします♪
イッコーの嫁 2012/10/22(Mon)20:15:04 編集
無題
おんまさん色々やってるんですね〜お若い!
私はさて何から始めようかしらと…時代に取り残されてます_| ̄|○
タルちゃんも、元気なようですね♪
シャンプー、獣医さんから未だに週1回するように言われていて、手こずりながらも2人がかりでがんばってますσ(^_^;)
イッコーの嫁 2012/10/22(Mon)20:26:03 編集
傑作です♪
ぽんちゃんすごい!
ライオンからチワワまでこなしてしまう芸域の広さ!?
ぽんちゃんの瞳の先にサバンナが見えました(^^)

残念なのが、22222を取れなかったこと。
今日のお昼頃には、と狙っていたのに、
うまくいきませんでした(TT)
23456でリベンジします。
七ママ URL 2012/10/22(Mon)22:04:16 編集
七ママさんへ
あはは〜サバンナ見えましたか〜ありがとうございます(^_−)−☆
たてがみはありませんが、家の中での暴れっぷりはさながらライオンです(^◇^;)
そういえば、いつの間にか、22222過ぎてましたねぇ
23456でも面白いですね〜ぜひ!!

イッコーの嫁 2012/10/23(Tue)01:17:15 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...