忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[126]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320560

レジーナリゾート富士のレストランに行ったときと、バーに行ったときの様子です。



レジーナリゾート富士は犬と一緒にほとんどのことができるホテルですので、当然ワンコと一緒にレストランにも入れます。

ぽんちゃんと一緒にディナーをいただきました。
山梨県は内陸ですので、やはりメインはお肉と野菜でしたが、お造りも新鮮で美味しかったです。ワンコも一緒にワンコメニューをいただくことができますが、ぽんには行儀よく食べさせる自信がまったくないので、あとで部屋で食べることにしました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320555

ぽんから見たレストランの世界。ご飯がないせいか恨めしそうな顔をしています。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320549

他のテーブルにもたくさんワンコがいて、みんなお行儀よくしております。

では人間のご飯が済んだので部屋でぽんもご飯にしますか。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320542

ぽんのご飯はササミと野菜です。
よし!の合図とともにガツガツと一瞬で完食。

よ~し
メシが済んだら酒だ酒だ!
ワンコと一緒にバーに行きます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320524

ここのバーは「ワンコと一緒にいれる」ということに重点を置いたバーですが、そのわりにお酒の種類が豊富です。イッコーの大好きなスコッチもまぁまぁ種類があります。(写真はギムレットです)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320535

そして、ワンコ用のカクテルもあるのです。
グラスで供されますが、お皿に移していただきます。
ヤギミルクをベースにラズベリーとフランボワースを混ぜたものです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1426320531

ヤギミルク大好きぽんちゃん!美味しいに決まってますね。

そんなこんなでレジーナの夜は更けてゆくのです。
楽しかった思い出にぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
犬のカクテルがあるというのはすごいですね。しかも、とても
おいしそう。

うちはいつも部屋飲みなので、たまにはこんなお酒の楽しみ方も
いいですね。

ぽんちゃんもバーでもおとなしくていて、とてもいい子ですね。
ひげぼうず URL 2015/03/15(Sun)13:01:57 編集
ひげぼうずさんへ
ワンコカクテル、豆乳ベースとヤギミルクベースと2種類ありました。
しかも、いっちょまえにグラスで出してくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
バーの椅子はマットを敷けば犬を座らせて構わないのですが、ぽんちゃんはカクテルのおいしさに興奮して大変でした(-。-;

でも、他ではできない体験なのでおもしろいですよ〜ポチくんもぜひ♪
イッコーの嫁 2015/03/16(Mon)08:47:19 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...