忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

フォトコンテスト記事第二弾。
2012年度エプソンフォトグランプリで入賞しました!
そして3月22日授賞式に出席してきました。
http://www.epson.jp/katsuyou/photo/sanka/contest/gp/2012/gp_c.htm

さて、 今回は少し会場の写真を撮ってきました。
といってもスマホですが。



会場は新宿京王ホテルの一広間でございます。

『写真の表彰式なんだから、ちゃんと一眼持って行って会場の様子も撮ってこいよ!』
と、嫁ちゃんにも言われますが、なんとなくフォトコンの入賞式に一人でカメラ持っていくのって恥ずかしくて…スマホでの撮影あしからずです。

一人一人、賞ごとに呼ばれ、賞状と目録をいただきました。
その後懇親会と銘打って、立食パーティがありました。



こんな感じです!
みなさん、ブログなどやっていて、名刺交換とか盛んにやってました!
私も『ぽんちゃんと一緒』の名刺作ろうかと思いましたよwww
でも、いろんな方とお話できて楽しかったです。
受賞された方に北海道の人がいて、イッコーも北海道出身なのでよく話せました。

おまちかね、受賞作品はこちらです。
画題『初雪』
約一年前のブログの記事にもしています



これからも写真頑張りますので
ぽちっと応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
入賞、おめでとうございます!
イッコーさんのお写真、本当にすばらしいです♪
画題も素敵です(^^)

そして、ぽんちゃん。
いつもめちゃめちゃかわいいです♪
癒やされます☆
ずん太ママ 2013/03/31(Sun)20:45:21 編集
お手々
ぽんちゃんが嫁ちゃんにピコンと乗せている
お手々が可愛すぎ(><)♪
画題の『初雪』は、その年の「初雪」と
ぽんちゃんが生まれて初めての「初雪」を
掛けていらっしゃるんだな、と想像しました。
絵画でもそうですが、写真も題名って重要だと思います。
次の作品も、楽しみにしています(^^)
七ママ URL 2013/03/31(Sun)20:58:52 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
イッコーも喜んでおります。
今月は、南へ「初泳ぎ」へも行ってくる予定です。
ずん太くんのように上手にパチャパチャできるでしょうか…(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪
イッコーの嫁 2013/04/01(Mon)15:11:17 編集
七ママさんへ
タイトルの意味をご理解頂けるとはさすがです!
七ちゃんの初雪は、寒くってちょっとおっかなビックリでしたね(^_-)
これからもたくさん遊んで、たくさんの思い出と写真を残していきたいです。
ブログを通して、どうぞ頼りない先輩ぽんちゃんを見守ってくださいませ\(//∇//)\
イッコーの嫁 2013/04/01(Mon)15:21:17 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...