忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃん × 桜と来れば…




インスタで好評だった桜踊りと花かんむりです。
今年も撮ってきました。
なぜ桜を見ると踊るのか?それは不明ですwww





日本犬の血が反応して?





はたまた団子をねだる姿が踊りに見えるだけか?

まったくもって真相はわかりません…?

(たぶん団子www)



そして花かんむり。

今年はなんかジャストフィットする枝を見つけるのに苦労。





かんむりというよりコサージュかなこれは。


ほかに手頃な枝は…





かんむりというより桜ハットだなwww





メイキング映像。やっぱり頭の上になにかあるのは嫌なようです。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、かわいい!(*^▽^*)
満面の笑顔での桜踊り、生で拝見したいです~
柴犬に桜、よく似合いますね。
ぽんちゃん、冠もハットもコサージュも、
すべて似合ってるよ♪
七ママ URL 2017/04/08(Sat)16:05:28 編集
七ママさんへ
ありがとうございます(≧∀≦)
花粉症にもめげず、休みの度に花見三昧の我が家です。
七ちゃんも、お花見したかな?
垂れ下がった枝を頭の上にポンと乗せて花かんむり、七ちゃんの方が似合いそうなのでぜひお試しください^_−☆
イッコーの嫁 2017/04/09(Sun)23:22:51 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...