忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



犬って嬉しいときとか転がるっていうかでんぐり返るっていうか…
それが『ころころ踊り』なのです。


ぽんちゃんが嬉しくて『ころころ踊り』をするのは、私たちの布団の上が多いです。
あとは理由は違うんだとろうけど、シャンプーの後もでんぐり返ったりわけのわからん動きをしています。

そんな動画を替え歌風でどうぞ↓



まぁそんなに丸くはないよwww



ん、お疲れさまですwww

踊り疲れたぽんちゃんを
ぽちっと応援してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
かわいすぎてズキュ~ンと
ずんママのハートはぽんちゃんに
打ち抜かれました♪

いっぱいおどったのかな?
ぽんちゃん、いい夢見てね(^^)
ずん太ママ 2013/05/31(Fri)20:57:27 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます♪
この「ころころ踊り」、布団の上で嬉しそうにする時もあるのですが、動画を撮った時はシャンプーの後だったので、多分イライラしていたんだと思います。念入りに踊ってました(笑)
無邪気な感じがなんとも可愛らしいですね〜あはは、親バカです(#^.^#)
イッコーの嫁 2013/06/01(Sat)07:26:07 編集
シャンプー後
うふふ。
ほんとうにコロコロ踊っているように見えますね~(^^)
七もシャンプーの後は
「洗われまちた! このにおい、消してやるでしゅ!」
とばかりに、身体をあちこちになすりつけてますよ~
さすがに、ぽんちゃんのように頭のてっぺんまでは
気が回らないようですが(^^;)
本人達はいらいらしてるかもしれませんが、
見ているこちらからは可愛いとしかおもえない♪
親バカ上等!
七ママ URL 2013/06/02(Sun)00:58:21 編集
七ママさんへ
そうそう、初めてシャンプーした時は、気が狂ったのかと思いましたよ(^◇^;)
慣れてくると、必死な姿がなんだか笑えますよね。突然スイッチが入ったかと思えば、ハッと我に帰ったりして♪(´ε` )
またおもしろいころころ踊りが撮れたら、アップしますね〜♪
イッコーの嫁 2013/06/02(Sun)11:31:56 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...