忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ぽんちゃんのトレーニングを記事を書いてませんでしたが、まだまだやってます。
今日はどんなトレーニングだったのかな?

ま~このブログでは面白おかしく書いてるせいで、ぽんちゃんのことをおバカ犬だと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、なかなか頑張っているのです。

ただ、飼い主がバカなせいであまりぽんちゃんも賢く見えないだけですwww

では、今日の訓練の動画をバカっぽく、あの名曲に乗せていってみましょう!

内容的には
待て→おいで→あとへ
すわれ→待て→伏せ→おいで
ですww



すっかり先生が大好きなぽんちゃんですが…
こうも思っています(?)



ですよね。



そうですかwww

女心も難しいぽんちゃんにぽちっとお願します↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
賢いぽんちゃん
待ち続けられるぽんちゃん、横について座るぽんちゃん、指示通り動くぽんちゃん、なんて賢い。
ちーたんは、あんなに待てないし、横についたら座るなんて、、、、。
それにしても、待つわ懐かしいです。
イッコーさん面白いです。
ちーたんめん 2013/05/28(Tue)08:03:10 編集
無題
ぽんちゃん♪
頑張ってますね~。
背筋が伸びて、とっても堂々としています(^_^)v
懐かしいデス。
健太もこうやって訓練してましたから。

んふっ♪
待つ女より、待たせる女かな?
ぽんちゃんは(*^_^*)
黒豆健太ママ URL 2013/05/28(Tue)09:09:17 編集
ちーたんめんさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
訓練を始めて5ヶ月かけ、ようやくここまできました。
でも、気分によってムラがあったり、唸ったりとまだまだなことだらけなんです(^^;;

一生かけて訓練するつもりでのんびりやりたいと思います♪
イッコーの嫁 2013/05/28(Tue)12:32:51 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
ぽんちゃんが先生に慣れて、訓練も楽しくなってきたようなので、なんとかこれからも頑張れそうです。
健太くんの様な落ち着きを身に付けるには何年かかるやら…(^^;;

それにしても、お座りしている姿は、乙女とは思えぬ凛々しさですよね(^◇^;)
イッコーの嫁 2013/05/28(Tue)12:39:35 編集
えらいなぁ~
何より、ウマウマなし、先生にほめられることが
ちゃんとご褒美になっているというのが
すばらしいです。
さすがプロのトレーナーさんは違いますね。
そして、それにちゃんと応えて頑張っているぽんちゃん、
ほんとうにえらいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
七は、手術後の散歩で甘やかしたら(傷が気になって・・・)、
リーダーウォークがダメダメになってしまいました(TT)
「一生かけて訓練」という言葉、ほんとうにそうですね!
私も、一からやり直すつもりでがんばります(^^)
七ママ URL 2013/05/28(Tue)23:17:03 編集
七ママさんへ
本当にそうですよね〜
私達は、もう「必ずオヤツをくれる」と思っているからから、褒めただけでこんなに喜んだりしません(^^;;
ゆっくりした歩みですが、気長に続けて行くつもりですので、これからも見守ってやってくださいm(_ _)m
七ちゃんも、抜糸が終わったらまたリーダーウォークの練習ですね♪
一緒にがんばりましょうd(^_^o)
イッコーの嫁 2013/05/29(Wed)11:46:09 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...