忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1440581182

とっても涼しい最近の東京地方。ついこの前までの暑さが嘘のようです。



本当に涼しかった今日、朝の便座の冷たさに秋を感じましたwww

というわけで名残の夏を味わうべく小さなスイカを買ってきてぽんちゃんにおすそ分け。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1440581187

そのままだと種ごと食べてしまうので種をとります。

待ちきれないぽん。

では~

よし!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1440581189

ガツ食いして帽子が落ちそうです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1440581194

当然のごとくほっておくと皮まで食べようとしますwww

この写真を撮るにあたってテンガロンハットをぽんに被せていますが、ぽんは帽子の類を被るのが大嫌いなのですぐに脱ごうとします。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1440581177

どうも頭や首の上に何かあると気になってしむようです。
本当はこれからの季節、ダッフルコートとか着せたいんですけどね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1440581172

暑かった夏ともサヨナラなのです。
ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スイカが気になるのに一生懸命に
カメラを見つめるぽんちゃんが、とってもかわいいです!

夏も終わり、秋ですね♪
秋は、どちらにお出かけですか?
ぽんちゃんの秋の旅行記も今からすごく
楽しみです(*^-^*)
ずん太ママ 2015/08/26(Wed)21:34:07 編集
無題
ぽんちゃん♪
スイカにかぶりつき...ワイルド~(*^_^*)

頭の上に何かあると、ワンコは気になるようですね。
健太は固まります(笑)

随分涼しくなって、
もう暑さともサヨナラでしょうか。
お出かけしやすくなるかな?
ぽんちゃんは、
暑い間行けなかった公園も行けるかな(=^・^=)

黒豆健太ママ URL 2015/08/28(Fri)09:25:37 編集
ずん太ママさんへ
はい、必死にこちらを見ていますね(^^;;
めったにあげない果物なので、もう興奮を抑えられないようです(笑)

秋は北海道へ紅葉旅行の予定です♪ 本当は箱根に行きたかったのですが…しょうがないですよね。
イッコーの嫁 2015/08/28(Fri)12:14:50 編集
黒豆健太ママさんへ
夏毛がやっと抜けたと思ったらもう秋ですね〜。
すいかを食べたと思ったらあっという間に涼しくなっちゃいました。

ぽんちゃんを公園に連れて行ってあげたいのですが、なかなかお天気がスッキリしませんね(^^;; 梅雨みたいです。 すがすがしい秋晴れが待ち遠しいですね\(^o^)/
イッコーの嫁 2015/08/28(Fri)12:20:14 編集
無題
帽子、すごいねぁ、良い子になってかぶってるなぁ、と思ってみていましたが、やはり嫌がりましたか~でもさすがイッコーさん、素晴らしくきれいに撮れています。ぽんちゃんはとても帽子を気に入っている、似合っていることを自覚しているかのように!
実家の雑種マンボーも、こはるもスイカを食べないのですが、やっぱり犬ってスイカ食べるんですね!!我が家の犬はみんな、がっつり肉食です。。。
そういえばスイカ、今年はまだ私も食べてない。。タイミングを逃したようです。
こはるのママ 2015/08/30(Sun)10:17:37 編集
こはるママさんへ
ぽんちゃんは、果物は特に好きですよ。甘いからでしょうね♪ もちろん、肉はもっと好きだと思いますが( ^ω^ )

私もやっとスーパーのすいかが安く買えるようになってきて喜んでいたら、あっという間に涼しくなっちゃって、これ以来食べていません(^^;; こはるママさんは今年は桃づくしでしたもんね(笑)
イッコーの嫁 2015/08/30(Sun)17:49:34 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...