忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817855

ぽんちゃんが寝ています(小声)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817858

超ぐっすりです(小声)

しかし、よく見ると…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817861

なんと嫁ちゃんのスマホを尻に敷いて寝ているのです…

では寝起きどっきりいってみましょう…




着信!





http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817852

ぷっwwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817850

「なんだったんだ今のは…?」

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817845

気づかれました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1412817840

ぽんちゃん、リアクションが意外に地味だよwww

≪補足≫
私ごとで恐縮ですが、最近職場で入ったばかりの新人がソッコーで辞めるという事件があり、忙しくてブログの更新が滞っていまいしたが、ようやく落ち着いたのでこれからはまた定期的に更新します。「ぽんちゃんと一緒」を楽しみに(?)してくださっている数少ない(笑)読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。しかし、本当にゆとり世代は困るわ…(怒)

そんなゆとりのぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん...
せっかくのまったりタイムを遊ばれちゃったのねぇ(^_^;)
さすが、ぽんちゃん♪
いっこーさんの事をよくわかっている(*^。^*)!?

健太だったら、飛び起きる事間違いなしです!!

※ぽんちゃんと一緒を楽しみにしている読者①です(笑)
黒豆健太ママ 2014/10/09(Thu)19:40:56 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます〜(*^^*)
仕事が忙しい上に、台風で遊びにも行けず、ぽんちゃんは家でのんびりゴロゴロする毎日です。
ぽんちゃん、確かにあまり驚く様子もなくまた寝ていました。
ウチ、道路沿いで揺れるんです〜(ー ー;)
この環境で育ったので、音や振動には鈍くなったんだと思いますf^_^;)
イッコーの嫁 2014/10/09(Thu)22:28:54 編集
楽しみです
お仕事お疲れ様です。
ブログ更新楽しみにしております。無理はされませんように!

寝起きどっきりのぽんちゃんの表情が可愛いです^o^

でも、この振動が気持ちよくて次からは催促があるかもですね(笑)

旬と凛 2014/10/10(Fri)12:12:37 編集
旬と凛さんへ
ありがとうございます(^o^)
これからも気ままな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

ここ数日は爽やかないいお天気ですね〜
ぽんちゃんも日向ぼっこを満喫しています。きっと凛ちゃん達もでしょう♪
でも、明日からはまた台風がやって来そうですね〜心配です。
イッコーの嫁 2014/10/10(Fri)16:59:23 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...