忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1413973756

さて、2014年10月23日はぽんちゃんの3歳のお誕生日です。

誕生日プレゼントはこのお皿、ペットパラダイスの名前入りフードボウルです。ちょっとお高めですが、名前と、写真では見えないですが、裏にお誕生日も入っています。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1413973742

ではさっそく使ってご飯にしましょう。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1413973748

そう、よかったね。
以上、ぽんちゃんの誕生日でした~











http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1413974516

ぽんちゃんと誕生日2歳!の様子はこちら

ぽんちゃんと誕生日1歳!の様子はこちら


な~んて、
ぽんちゃんの今年の誕生日は近々行く、軽井沢紅葉旅行中に盛大にやるつもりなのですよ。

今年はもっと派手な誕生会にする予定ですよ!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1413973752

ひとまず馬アキレスを噛んで我慢するぽんでした。
ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日プレゼントですね。名前入りのフードボウルとは
なかなかおしゃれですね。


店のホームページを見ると「ポチのごはん」と書かれた写真が…!
すごくほしくなりました(笑)。


紅葉の時期の軽井沢に行かれるのですね。楽しみですね。

旅行記のほうも楽しみにしています。
ひげぼうず URL 2014/10/23(Thu)10:35:41 編集
ひげぼうずさん
ありがとうございます(^O^)/
本当だ!ポチのごはんって書いてある!
来年のポチくんのお誕生日にぜひぜひ(-_^)

紅葉の時期の軽井沢は初めてなので楽しみです。我が家はプリンスには泊まれませんが…(笑)
敷地内の紅葉が綺麗とのことなので、お散歩とドッグデプトのカフェだけ行きたいと思います♪
イッコーの嫁 2014/10/23(Thu)11:00:36 編集
無題
ぽんさまおめでとう!!
何とかわいいお茶碗だこと!
イベント&旅行が目白押しですが、風邪引かないでねぽんちゃん。
明日、私からささやかな誕プレをお母さんに預けるから楽しみに待っててねー。
みっちょん 2014/10/23(Thu)22:56:26 編集
みっちょんさんへ
本当に本当にありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今度写真見せますね。
そして、半分は私のお腹に収まります…ごちそうさま♪(v^_^)v
イッコーの嫁 2014/10/24(Fri)15:17:06 編集
無題
コメント遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!(^O^)

名前入りのフード皿、そんなのあるんですね!とっても可愛いです♡

そしてそして、軽井沢の紅葉旅行!!
楽しみですね!いっぱい楽しんてきて下さいね(^O^)
ブログまた楽しみにしてます♪
杏ママ 2014/10/27(Mon)02:59:03 編集
杏ママさんへ
ありがとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このお皿、お皿のくせに(笑)結構高かったんですよ〜。割らないように気をつけたいと思います(^◇^;)

軽井沢旅行、楽しんできたいと思います!
紅葉は静岡も綺麗ですよね〜あ〜温泉入りながら…なんて最高ですよね(≧∇≦)
イッコーの嫁 2014/10/27(Mon)10:57:44 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...