忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1408539025

最近の東京地方、熱帯夜が続いていますね。

普段ぽんちゃんは私たちと違う部屋で、首ふり扇風機にあたって寝ています。しかし、こう暑いと扇風機ではつらいのではないかと思い、一度私たちと同じエアコンのついた部屋で寝かせてみました。

もちろんケージとか入れないで。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1408539047

はい、おやすみ~







そして朝5時。







http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1408538995

ぽんの攻撃!

や~案の定、早朝に起こしにきましたね。。。ちょうど5時でした。




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1408539041

ちょっとペロペロしてはウロウロ、ペロペロウロウロを繰り返すぽんと意地になって寝続けるイッコー。(嫁ちゃんは早々にリビングに避難して寝ていました)



うん、次からはケージに入れて寝かせよう…



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1408539036

それは俺のセリフだよ。

早く涼しくなってほしいぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
我が家もケージ無しで2階で寝始めて1ヶ月。
朝4時か5時頃1度下へトイレに起きて、もう一度2階に上がって寝るを繰り返してます。そして、午前中はそれを取り返すかのように爆睡。
うらやましい(笑)
早く涼しくなって欲し〜。
みっちょん 2014/08/21(Thu)09:40:29 編集
みっちょんさんへ
1階と2階の往復は大変ですね〜
私なら、階段踏み外して転ぶかも(^_^;)

普段別々に寝ているのに、夏だけ一緒に寝たりすると、慣れないので人もワンコも寝不足になっちゃいますよね。
毎日お昼寝できるワンコがうらやましい!!
イッコーの嫁 2014/08/21(Thu)17:11:55 編集
無題
ふふっ♪
ぽんちゃん、完璧な目覚まし時計ですね。

我が家は寝る時、
健太のいるリビングのクーラーをつけて、
飼い主はその風を扇風機で流して寝ています(^_^;)
健太ハウス...と言われています(笑)
黒豆健太ママ 2014/08/22(Fri)09:58:37 編集
黒豆健太ママさんへ
なんと!健太くん、いや健太様!パパとママより快適なお部屋で寝ているんですね(≧∇≦)

ママさん、体調を崩されていましたがもう大丈夫ですか?私も年々、エアコンの涼しさと外の暑さの差に体が付いて行かなくなってきました。
早くこの異常な暑さが終わってほしいですね〜(´ω`)
イッコーの嫁 2014/08/22(Fri)16:01:37 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...