忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1409572826

ま~最近は雨ばっかりの東京地方ですね。
週末も天気が悪かったので、ごろごろして、ぽんちゃんと一緒に24時間TVを見たりしてました。

今年24時間TVのメインパーソナリティのひとり、女優の杏さんですが、TVでもよく話している通り、3歳のオスの柴犬を飼っているそうですね。名前はヤマトくん。ペットショップで毎日売れ残っている彼を見かけて可哀そうになって連れて帰ったというエピソード。今ではとっても賢い柴犬に成長したそうです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1409573293
画像元(ヴァンサンカン:http://www.25ans.jp/special/enta/calendar2014/09/

番組中で、20匹の犬を同時にお座りさせられるか?という試みもやってました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1409572790

15匹成功のシーン。
ちゃっかり16匹目としてお座りしているぽんさん。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1409572800

20匹失敗のシーン。ぽんはお座りできたのにね。

この後、20匹成功したらしいのですが、途中で飽きてしまってTVも消してしまいましたwww

しかし、もう雨は結構。暑いのも嫌ですが、そろそろ青空に戻ってきてほしいですね。

ぽんも晴れがいい!
というぽんちゃんにぽちっと応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お座りのシーン、たまたまテレビをつけたら成功したときで思わず「おぉ~」っと言ってしまいました(^o^)
杏さん柴犬飼っているのですね!知らなかったです。
志村けんさんが白の豆柴を飼っているのは知っていましたが…。
東京はようやく晴れましたね(*^_^*)
今年の夏は猛暑があまりなく助かりました。
マハロは東京で初めて過ごす夏だったのでどうなるかと思っていたのですよ(-"-)
熱中症こわいですもんね…。
去年の今頃は残暑が厳しかったですよね~~
マハロまま 2014/09/03(Wed)23:11:35 編集
マハロままさんへ
ママさんも見てましたか♪
そうそう、志村けんさんも、志村どうぶつ園に出てくる豆柴の仔犬が可愛くて飼い始めたらしいですね。
柴犬はやっぱり愛好家も多いんですね〜(^o^)
最近は、ちょうどいいエアコンいらずの暑さですね。
猛暑と冷房の繰り返しに体もぐったりしていたので、助かりました。
マハロちゃんも、初めての夏のお留守番を無事に乗り切れてよかったですね(^_−)−☆
イッコーの嫁 2014/09/04(Thu)10:59:23 編集
ご無沙汰してます
お元気そうで何よりです(^O^)
ぽんちゃん、お座り出来ましたね〜偉いっ!

たるにも挑戦してみましたがワンちゃん達の声で興奮してそれどころではありませんでした(^_^;)

また、お邪魔させていただきます
たるおんま 2014/09/05(Fri)22:27:15 編集
無題
お久しぶりです〜
たるちゃん、お元気でしょうか?またブログ覗かせて頂きますね。

たるちゃんもTV見ていましたか(^o^)
そういえば、吠えてる子がいましたね〜
たるおんまさんへ 2014/09/06(Sat)15:27:53 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...