忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418130144

今回は伊豆高原に新しくできた温泉宿、「ウブドの森」についてです。
今までいくつものお宿に泊まってきましたが、細かいポイントは女性の方がよく見ているものですよね。と言うわけで、レビューは私、嫁が担当させていただきます(^o^)/



ウブドの森、その名の通りバリスタイルを売りにしたお宿です。
建物、インテリア、館内に漂う香りまで全てが本場の雰囲気そのものです。
私はバリが大好きなのでテンションあがる~♪♪♪

では、中に入りましょう!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129750

お、おぉ~フロントにワンちゃん用のクッキーが!こんなサービス初めてです!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129760

バリスタイル…でもツリーはあるんです。12月ですからね。
バリの人達もクリスマスを祝うんでしょう。きっと(笑)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129772

こちらのお宿には、室内・室外に立派なドッグランがあります。
平日だったのであまりワンちゃんはいませんでした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129778

そして、施設内のいたる所にこのような足洗い場(お湯も出ます)と水飲み場、タオルやウンチ袋が用意されたBOXがあります。すごい!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129785

立派なオブジェですね~
こちらは、ガルーダと言って、神話上で神の乗り物とされる鳥です。
ぽんちゃん、似てる!?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129796

こちらが私たちの泊まった、一番安いランクのお部屋です。(お見苦しい荷物で申し訳ありません…^^;)
ん~正直狭い…立派な天蓋付きのキングベッドのせいでよけいにそう見えるのかもしれませんが。荷物が乗っているソファには1人しか座れません。

しかし、このお部屋凄いんです!
私達が泊まった日は、ものすごい強風で木がザワザワととてもうるさかったのですが、このお部屋の中では外の音がほとんど聞こえませんでした。
おかげで夜もぐっすり眠ることができました。
ここなら、多少お部屋でワンコが吠えても大丈夫ですね。

そしてアメニティ、レディース用はもちろんメンズ用までフルライン(整髪料まで!)揃っています。
飲み物も珈琲や紅茶、ジャスミン茶、冷蔵庫の中にはビールやポカリまで全て無料でいただけます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129803

ワンコ用ももちろん充実しています。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129813

食事はワンコと一緒にレストランでいただきます。 
ワンコが座る用の立派な椅子も用意されています。

料理はイタリアンと和食のミックスといった感じでした。バリなのに…(笑)
まぁでも、おいしかったですよ。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1418129819

サービス満点!お夜食のラーメンは無料でした。

写真には撮れなかったのですが、大浴場と小さな貸切の露天風呂もいくつかあり、ゆっくり温泉を楽しむこともできます。

日常では味わえない雰囲気の中で、愛犬と共にのびのびと楽しむことができるそんなお宿でした。
三世代のご家族もいらっしゃいましたし、グループで来ても楽しいかもしれませんね。

次は、翌日移動した先の箱根で宿泊した「レジーナリゾート箱根雲外荘」についてです。

らめーん大好き?ぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
バーキン スーパーコピー 買った 設定
ブランドコピー, ブランドコピー
当店はブランドコピー ブランドコピー ブランド 商品専門ネットショップで、
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、
あなたのために品質最上の ブランドコピー時計 ブランドコピー時計 ブランドコピーバッグ ブランドコピーバッグ ブランドコピー財布
ブランドコピー財布工場の生産技術は熟練しています
バーキン スーパーコピー 買った 設定 https://www.copy2021.com/list/27-page=5.htm
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...