忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[285]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1416740714

みなさん秋の三連休いかがお過ごしでしたか?

きっと京都とか恐ろしい人出なんでしょうね。
イッコー家は来月また紅葉を見に行く予定なので、今回は家でコロコロしていました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1416740711

公園にお散歩に行ってたり友達に挨拶しにいったり。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1416740707

あまり近寄ると喧嘩になるのですがwww

天気もよかったので日向ぼっこ日和でしたね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1416740734

でも日の傾きとともに、日なたの範囲が狭くなっていって…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1416740729

変な顔になってまで日なたを追っかけて眠るぽんでした。

お日様大好きぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
我が家も
どこも出かけずに、お家にいました(^^)
でも、主人も私も持ち帰りの仕事をしてました_| ̄|●

ぽんちゃんも日なたが好きなんですね♪
まぶしくないかなぁと思ってしまいます。
七ママ URL 2014/11/24(Mon)23:58:02 編集
七ママさんへ
お家でお仕事ですか! お忙しいんですね〜ヽ(´o`;
我が家のイッコーなんて、早くも忘年会が始まっております(^^;;
今日から雨なので、ワンコには連休中にじっくり日向ぼっこさせてあげられてよかったですね♪
イッコーの嫁 2014/11/25(Tue)16:57:40 編集
無題
この3連休はいい天気になって良かったですね。

ぽんちゃんも、日なたぼっこができてとても気持ち良さそうですね。


昨日からの雨、そろそろやんでほしいですね。あと、寒さも
ゆるんでほしいものです。
ひげぼうず URL 2014/11/26(Wed)16:38:21 編集
ひげぼうずさんへ
こんばんは!
今日は本当に寒いですね〜
我が家は散歩を断念してしまいました(^^;;

寒さと雨、これからの季節は冷たい北風も吹きますから、夜の散歩が厳しくなりますね〜 (p_-)
私のようなズボラ飼主も気合い入れていかないといけませんね。
イッコーの嫁 2014/11/26(Wed)22:43:54 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...