忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1419422562

メリークリスマス!みなさんはいかがお過ごしですか?
プレゼントの配達をサボって暖炉にあたるぽんサンタです。

今年はどこにもでかける元気もなく~クリスマスはケーキを買ってきておうちで家族で過ごしました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1419422581

これまた地味なロールケーキでお祝いです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1419422576

ぽんが食べているのは犬用のロールケーキです。
お腹をこわさないようにいつものごとく半分だけです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1419422573

お上品に食べている…わけではなく鼻にクリームを付けて食べていますね。

さて、ご飯も済んだら寝るぽんちゃんですが、今日はクリスマスイブ。
ちゃんと靴下をぶらさげて寝れば明日の朝にはプレゼントが入ってるかもしれないよ?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1419422568

では今年のブログは本日で最終です。みなさまよいお年を!
次はぽんちゃんとお正月2015でお会いしましょう。

ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
メリークリスマス!!

ぽんちゃんサンタさんすっごい可愛いです(≧∇≦*)

おうちのクリスマスもゆっくり出来て良いですよね(^^)
我が家はおうちクリスマスもしませんが・・・(^^;;

良いクリスマスをお過ごし下さいね(^^)

そして今年も一年楽しいブログありがとうございました!
また来年も楽しみにしてます!!
来年も杏共々宜しくお願い致します、よいお年を~ヾ(´∇`)ノ
杏ママ 2014/12/24(Wed)21:55:24 編集
杏ママさんへ
杏ちゃん、メリークリスマス(^o^)/

人間の子供と違って、ワンコ達は何もねだらないので、クリスマスといっても安上がりなものですよね(笑)

我が家は、夫婦で年末年始が忙しい仕事なんです。ブログは書けませんが、他の皆さんのブログを心の癒しに仕事に励みたいと思います。
杏ちゃんも、楽しい
イッコーの嫁 2014/12/25(Thu)11:21:17 編集
杏ママさんへ
途中で切れてしまいました…ε-(´∀`; )
杏ちゃんも、楽しいお正月を過ごしてね〜記事を楽しみにしています!

そして、来年もオフ会でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します(^-^)/
イッコーの嫁 2014/12/25(Thu)11:23:36 編集
よいお年を
年末年始、お二人とも忙しいのはたいへんですね(@@)
お正月を挟んで寒波が波状攻撃してくると言う予報を聞き、
震え上がってます・・・
ご自愛ください。
ぽんちゃん、さみしいけど、お留守番がんばってね!
七ママ URL 2014/12/27(Sat)03:02:06 編集
七ママさんへ
お気遣いありがとうございます(^-^)
今年もまた忙しい季節に突入してしまいました。夫婦共々がんばりたいと思います!

お正月、また雪にならないか心配ですね〜
七ちゃんは、パパとママと暖かいお家でゆっくり過ごしてね(^^)/~~~

イッコーの嫁 2014/12/27(Sat)17:06:01 編集
無題
忙しい日々、世間は楽しいお正月気分なのに、悲しいですよね。
我が家も主人が休めないので、毎年一人ぼっちの年末年始です。
一年間、可愛いぽんちゃんと、面白いイッコーさんの記事、これまたお茶目な嫁ちゃんのコメントに癒されてきました。
また来年宜しくお願いします。
必死ぽんちゃん大好きです
ご自愛下さい


ちーたんめん 2014/12/28(Sun)18:15:51 編集
無題
お忙しいそうな年末ですね。

東京ではインフルエンザも流行っているようですので、お体には
くれぐれもお気を付けください。


今年もぽんちゃんの可愛い写真、そして旅の情報などで楽しませて
いただきました。

来年も楽しみにしています。
ひげぼうず URL 2014/12/29(Mon)14:01:04 編集
ちーたんめんさんへ
ありがとうございます(^-^)
年末年始らいしことは何もせず、ただただ仕事と体調管理に励む日々です。
ちーたんパパもお忙しいんですね。可愛い豆柴娘は唯一の癒しですね(o^^o)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
春頃のオフ会には参加したいと思っています。お会いできる日を楽しみにしていますね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/12/29(Mon)17:50:42 編集
ひげぼうずさんへ
こちらこそ、ひげぼうずさんとポチくんのお出かけやドッグランの記事はいつも参考にさせて頂いています。
来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/
今日はあいにくのお天気ですが、明日から新年にかけては回復するようですね。
ポチくんはまたドッグランでしょうか。
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ♪
イッコーの嫁 2014/12/29(Mon)17:57:22 編集
無題
暖炉の前のぽんちゃん!かわいい!!
私も今年こそはあずきともなかにクリスマス用のお洋服を着させようとしたけど・・忙しさにダウンし夢かなわず(笑)大晦日、新年まであと2時間強となりました。いかがお過ごしでしょうか?
今年もオフ会でお会いできてうれしかったです♪来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください♪
明日からの新年、
ぽんちゃん、ママ様、パパ様にとって素晴らしい1年でありますように♪
トトラあずきもなか URL 2014/12/31(Wed)21:47:22 編集
トトラあずきもなかさんへ
あけましておめでとうございます(^o^)/

私達は、今日やっとゆっくり新年を祝うことができましたよ〜
年末年始は、いつもぽんちゃんにもつまらない思いをさせています(^_^;)

こちらこそ、オフ会でお会いした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
とっても勉強になるあずきちゃんママのブログ、今年も楽しみに拝見させて頂きますね〜♪
イッコーの嫁 2015/01/03(Sat)09:20:25 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...