忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444


レジーナの森ではこんなふうに過ごしました。



しかし、トップ写真はぽんちゃんも写っているのですが…小さすぎて見えません。風景写真は大型犬だと絵になるんだけどね~

 



お散歩前の朝ごはん。
今日のキャンプごはんはミックスサンド。
パンはちゃんとトーストしましたよ。





卵たっぷり~!


さて、レジーナの森のお楽しみどころは人造湖レイクレジーナとまわりの散歩道やドッグランです。





こんな素敵な湖畔を散歩&お昼寝。

さわやかな写真を撮ろうとしましたが、





ぽんが横に生えているタンポポを食べたりして。

春にはこの展望の丘が芝桜でピンクに染まるのです。

このレイクレジーナではカヌーもできます。(当然犬も乗れます)スポーツフィッシングも盛んですが、そのエリアは犬は立ち入り禁止です。





当然広大なドッグランもあります。
その他にスポーツドッグランという、犬のかけっこ?みたいなものをするのもありました。

そしてこの施設の中には、プロのドッグカメラマン?のような人がいて、いたるところでワンコの写真を撮っていました。
その撮り方たるや、私も人目をはばからず転げまわって撮る方ですが、さすがプロのドッグカメラマン、転げまわり奇声を張り上げ、なんとしてもワンコの目線をゲットするプロの根性を見たりして。

しかし、レジーナの森というわりに森のなかはキャンプスペースやコテージで占められていて、ワンコが遊べるようなものはあまりないです。
マウンテンバイクのコースがあるようですが、当然ワンコは立ち入り禁止です。

そんな森の中数少ないワンコ施設がこちら。





森の中をノーリードでドッグウォークしようという一角があります。
もちろん囲われているスペースですが、ドッグランとは違いワンコと散歩を楽しむところ。





ぽんも最初は嫁ちゃんとウォークしてましたが





結局楽しくなって走り回っちゃいました。ランじゃないんだってば。


レジーナの森シリーズもうちょっと続きます。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すばらしいところですね!
絵になる景色!!
ぽんちゃんが小さすぎて見えないというのも
面白いです(*^▽^*)
おしゃれな場所で、朝食もおしゃれ♪
森の中のドッグウォーク、うらやましいです。
ぽんちゃん、大自然をいっぱい楽しんだかな?
七ママ URL 2016/10/14(Fri)01:23:36 編集
七ママさんへ
はい、私達の旅行にしては珍しくいいお天気でのんびりできました。

でも高原なので朝夕は随分寒くて…ぽんちゃんも震えてました(^_^;)

自然を感じつつ、レジーナなならではの整備されたリゾートや温泉で癒され、キャンプ初心者の私達には程良い場所でした♪
イッコーの嫁 2016/10/14(Fri)20:45:54 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[08/23 イッコーの嫁]
[08/22 ひげぼうず]
[08/13 時計N級品通販専門店]
[08/12 イッコーの嫁]
[08/11 ずん太ママ]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...