忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(いいから早く食べさせて。お腹が空いたの)

ぽんちゃんももう5歳。
誕生日を祝いました。




しかし、最近発見した法則。

「吹き出しを使って犬に英語をしゃべらせるとスヌーピーに見える」笑

(そしてすべてが名言に見える)





ドテラ姿でケーキにかぶりつくぽん。

シュールな絵です。

ちなみに一個あげるのは多いのでこの日は半分だけ食べました。



(幸せってのは長い昼寝のようなもんさ…)


そしてお祝いは自宅ではなく、いつもの軽井沢の貸別荘で行いました。

次回、軽井沢紅葉旅行の記事で詳細を書きますね。



(自分が愛されてるってことを知るのはご機嫌だね)

では次回、秋の軽井沢2016に続きます。

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
ぽんちゃんが5歳だなんて‼
早いですねぇ、しみじみ。

軽井沢でお祝い、素敵です。
いつもと違う場所で過ごすお誕生日は
ぽんちゃんもウキウキしちゃうでしょうね。
柴はやっぱりドテラ姿が似合います(笑)

楽しい事がいっぱいの一年となりますように。
黒豆健太ママ URL 2016/10/29(Sat)01:39:23 編集
Happy Birthday!
ぽんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
ほんと、ついこの間までパピーだったような気がします・・・
身体はパピー並みに小さいけれど♪

”いつもの軽井沢の貸別荘”
なんておしゃれなことを、さらりと書くんですか!?
うらやましい~~! ٩(ٌ>ù<ٌ)۶!
次の記事も楽しみにお待ちしています(^o^)
七ママ URL 2016/10/29(Sat)02:11:03 編集
お誕生日に
ぽんちゃんの絵を描かせていただければ嬉しいです♪
ずっと描きたかったのですが、
お写真上手なイッコーパパさんにお見せするのが
なんだか恥ずかしくって(^^;)
もし、
「描いてもいいよ♪」
とのことでしたら、メッセージをくださいませ。
七ママ URL 2016/10/29(Sat)02:13:09 編集
無題
七ママさんの絵、とっても素敵ですよ~♪
我が家も描いていただいて
大切に飾っています。
黒豆健太ママ URL 2016/10/29(Sat)11:56:52 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本当に早いものです。
見た目にはもだ変わらなくても、きっと体は少しずつ老化を始めているはず…自分達と同じように気をつけなければいけませんね。
大先輩・健太くんのブログはいつもとても参考になります!

ドテラ、健太くんの可愛いロボット柄を見て以来ずっと欲しかったんです〜
我が家のは安物ですが、やはり柴には似合いますね〜(^o^)
七ママさんへ 2016/10/29(Sat)17:32:57 編集
イッコーの嫁
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ウチの別荘〜だったらカッコよかったんですけどね(笑) ホテルに泊まるより格安な貸別荘です(^_−)−☆

絵、ぜひ!ぜひお願いします(≧∇≦)
いつも、いいな〜♪って見てましたから。
書いて欲しいって方沢山いるんじゃないですか!?
オフ会には年明けまで参加できないですし、いつでもいいのでいつかお願いします((o(^∇^)o))
七ママさんへ 2016/10/29(Sat)17:41:58 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...