忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [130]  [127]  [129]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沖縄の記事の途中ですが…
こすず荘のオフ会に行ってきました。
場所は朝霧高原フィールドドッグズガーデンです。

こすず荘のオフ会も4回目で、やっとぽんちゃんも慣れてきた感じです。
今回は躍動感たっぷりの写真を他のワンコと一緒にお届けできるかな?



我らがぽんさん!おらおら走り中。



負けじと七ちゃん、おりゃおりゃ走り中?



ぽんちゃんの妹サンタちゃん。一緒に飼っているうさぎがクロスちゃん。



黒柴のななみちゃん。今回がデビュー戦です。



ゆずちゃん。フライングを撮りたかったのですが、イ、イマイチ!
また挑戦します。



コウタくん。ぽんちゃんの叔父さん。
いきいきと撮れました。



阿鼻叫喚。柴犬カオス写真www



ちーたんとご挨拶中のぽん。



あずきちゃんはぽんちゃんと追いかけっこ中、嫁ちゃんの足に激突して泣きましたwww



タロー君に謝るぽんwww
(実際は楽しく遊んでいました)



その後転がるタロー君。

最後はアップ写真3連発!



おっとりちーたん。



美少女七ちゃん。



コウタ君はまりすぎ。ザ・鼻デカ。



写真を撮らせていただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも『ぽんちゃんと一緒』をよろしくお願いします。
ぽちっと!↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
オフ会お疲れ様でした。
そして色々有難うございました。
ぽんちゃんとご挨拶できて良かったです。
お疲れちーたんはイマイチ元気がなくて残念でした。
可愛いぽんちゃん、走ってましたね。
ちーたんの写真載せて頂き、また、万歳!と叫びました。
有難うございました。
鼻デカちーたん受けました。
上手ですね〜。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
その時は、ちーたんの体調を整えますので、また、遊んでくださいね。
有難うございました。
ちーたんめん 2013/04/30(Tue)06:59:10 編集
わぁ~~い♪
イッコーさんにお写真撮ってもらえて、アップしてもらえて、
「美少女」なんて言葉をつけてもらって、狂喜乱舞してま~~す(((o(*゚▽゚*)o)))
デビューの時は動けなかった七が、おりゃおりゃ走り(笑)できるようになって、
もう、感慨無量です(TT)
ぽんちゃん、とっても楽しそうに走ってましたね♪
ほんとうにちいちゃくってかわいいぽんちゃん(^o^)
他の方もおっしゃっていたけれど、瞳がますますつぶらになって、
女子力大幅パワーアップしてましたね~~
ちーたんとツーショット、かわいい!
二人ともやさしい表情で、どのお写真もすてきだけれど、
私はこのツーショットが一番好きです(^^) 
いつもブログで会っているぽんちゃんですが、直接会えて、とっても嬉しかったです♪
七ママ URL 2013/04/30(Tue)10:55:51 編集
ちーたんめんさん
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
ちーたん、お疲れだったんですね〜動かなさがぬいぐるみのようで可愛いかったです(#^.^#)
毛がムクムクは、ぽんちゃんと同じですね♪
ちーたん、大人しくしていても、他のワンちゃんを嫌がったりすることなく、本当にいい子に育っていますね〜ぽんちゃんに付き合ってくれてありがとね( ´ ▽ ` )
まだまだ未熟者ですが、飼主共々、また次回のオフ会でもよろしくお願いします。
イッコーの嫁 2013/04/30(Tue)12:02:33 編集
無題
オフ会では、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^) ぽんちゃん、すっかり綺麗なお姉さん犬に成長しましたね~!サンタは抜け毛が激しくてツンツルテンでしたが・・・(^^;)
毎回ナイスショットなお写真を楽しませていただいています。イッコーさんに上手に撮っていただけて嬉しいです~☆またゆっくりサンタと遊んでくださいね!
サンタまま 2013/04/30(Tue)12:44:23 編集
七ママさんへ
こちらこそ、素敵な物まで…ありがとうございました(#^.^#)
やっぱり七ちゃんの色白は目立ってましたね♪ 成長と共に変わってしまうのがもったいない程ですね。でも、元気よく走っては、パパさんの近くでまったり座り込んで、以前の抱っこされっぱなしの七ちゃんからは大きく成長したのを感じましたよ。
パパさんも立派な一眼レフをお持ちでしたが、いいお写真は撮れたでしょうか?(^_-)
オフ会ブログその3も楽しみにしています!
イッコーの嫁 2013/04/30(Tue)17:28:20 編集
サンタママさんへ
こちらこそ、お嬢さんにもたくさん可愛がって頂き、ありがとうございました(#^.^#)
サンタちゃん、相変わらず元気いっぱいでしたね〜もう、見ているこちらがうれしくなる程、年上年下問わずみんなと遊びまくってましたね(^O^☆♪
素晴らしい社交性!
まだまだコミュニケーション下手なぽん姉もトレーニングがんばるので、また次回、遊んでやってね〜\(^o^)/
イッコーの嫁 2013/04/30(Tue)17:39:16 編集
無題
鼻デカコウタのママです(^_-)
オフ会の様子、楽しませて頂きました~
コウタパパいわく、イッコーさんは腹這い状態で撮ってたよ!とのこと
犬目線だから生き生きと撮れるんですよね

コウタの写真、パネルにしたいくらいです
ぽんちゃんに遊んでくれてありがとうとお伝え下さいませ
コウタママ 2013/05/01(Wed)17:58:02 編集
無題
ぽんちゃん、沖縄へ行ってきたんですね\(◎o◎)/!
飛行機は大丈夫でしたか?

オフ会も弾けてますね~♪
お里の集まりっていいですよね。
黒豆健太ママ URL 2013/05/01(Wed)20:56:58 編集
コウタママさんへ
いえいえ、こちらこそ旦那様にもぽんちゃんを可愛がって頂きありがとうございました(^o^)

コウタくんの写真、2枚ともとてもよく撮れてますよね〜そのままカレンダーに載せられそうなほど可愛いです(#^.^#)
もしよければ、パソコンにデータを送ったり、写真にプリントもできますので遠慮なくおっしゃってくださいね♪
イッコーの嫁 2013/05/01(Wed)21:11:36 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです〜旅行にオフ会に4月はたくさん遊びに行ってきました!
その分GWは夫婦共々頑張って働いておりますヽ(;▽;)ノ
ぽんちゃん、飛行機は何度か乗っているので平気のようです。
沖縄旅行後編もぜひお楽しみに〜(^ー゜)
イッコーの嫁 2013/05/01(Wed)21:16:28 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...