忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [130]  [127]  [129]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



犬と行く沖縄宮古島最終回です。
記念写真、面白写真など。

上の写真は宮古島と来間島を繋ぐ来間大橋です。
その橋の大きさと海の美しさに誰もがシャッターを切ります。

去年は嫁ちゃん一人だけでとりましたが、今年はイッコーもぽんちゃんも入って三人で撮りました。

では町の写真からいきますか。



宮古島ではちょっと繁華街から離れて町(村)の中に入ると、普通に野良ヤギがいます。
いやホントですよ?写真撮れてますし。

また、野良ヤギでないにしろ、ちょっと飼われてたり。



ヤギを発見したぽんちゃん。



ファイティングポーズをとってヤギを威嚇しますwww
個人的にこの写真が今回の旅で一番好きですwww

次は海の写真。



宮古島のビーチによくある看板。
可愛いアシカだかオットセイだかのキャラが目を引きますが、よく見ると『密輸』だの『密航』だの物騒なワードが書いてあります。
密輸や密航はまず目撃しないだろ!とも思いますが。せめて『密漁』程度にしとけばいのに。



ぽんちゃんが海から浜に上がるところをとらえた写真。
必死すぎワロタ。



そしてこちらも波から逃げようとするぽんちゃん。
必死すぎwww



さて、楽しかった宮古島もこれでおしまい。
ぽんちゃん、次はどこに行きたい?



ねえよ、そんな国はwww

お菓子の国にいつか行けるように
ぽちっと応援お願いしますwww↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
必死なぽんちゃんが可愛いです~(*^_^*)
きっと、ぽんちゃんも楽しかった...はず。
次回の旅行記も楽しみにしています♪
黒豆健太ママ URL 2013/05/05(Sun)17:09:20 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます!
ぽんちゃんも楽しかった…といいんですけどね
(^^;;
GWは家でのんびりのぽんちゃんでした♪
イッコーの嫁 2013/05/05(Sun)21:09:04 編集
お菓子の国
ほんとうにきれいな海ですね!
沖縄は、息子達が小学生の時に行きました。
そのときは本島だけだったので、次の機会があったら
友人オススメの西表島に行ってみたいです。
宮古島の野良ヤギ・・・・
そんなにやせ細ってもいないから、立派に生活してるんですね(^^;)
ファイティングポーズのぽんちゃん、かわいいです♪
七も、お菓子の国またはお肉の国に行きたいと思うので、
もし見つけたら誘ってくださいね~~ლ(╹▽╹ლ)
七ママ URL 2013/05/05(Sun)23:55:14 編集
七ママさんへ
あはは〜そうですね(o^^o)お肉の国、あったらいいね〜七ちゃん♪
西表島は、秘境!って感じですよね〜
私とイッコーも何年か前に行きましたが、カヤックを漕いで川を渡って滝を見に行きました。
沖縄は、自然が綺麗で、人もみんな優しくて、犬連れにもピッタリですよ〜
豆柴を知っていた人は半分ぐらいで、ぽんちゃんもたくさん可愛がってもらいました(#^.^#)
イッコーの嫁 2013/05/06(Mon)09:59:29 編集
無題
ぽんちゃん、お水は怖いよね?
でも、必死なお顔もすごくかわいかったですよ(^^)

お菓子の国は、きっとわんちゃんたちにとっては
憧れの場所かもしれませんね♪

イッコーさんのお写真、いつも感動します☆
ずん太ママ 2013/05/06(Mon)15:26:36 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログを拝見しているずん太ママさんに褒めて頂き、イッコーも喜んでおります。

柴は、やっぱり水嫌いな子が多いんですね〜
ぽんちゃんは嫌でしょうが、懲りずに来年もチャレンジしたいと思います(´ε` )
イッコーの嫁 2013/05/07(Tue)14:04:32 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...