忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [130]  [127]  [129]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、いよいよ大型連休も終わりましたね。
みなさん楽しく過ごせましたか?

私、イッコーはというと、GW期間、休みは2日間しかなく、1日はこすず荘のオフ会
また、もう一日は写真のとおり草むしりをして過ごしていました…orz



うっせ、わかってるよー。邪魔しないでくださいwww

まあ、イッコー家は4月は花見だ、軽井沢沖縄だと、はっきり言って遊び過ぎましたからね…GWはその反動で仕事ばかりでした。

ま、くさってないで近所でも散歩に行きましょう。



ぽんちゃん中距離移動スタイル!
柴犬on the ikko on the bike.
以外とおとなしく乗っているんです、これが。

近くの公園で夕日を観たりしました。



この公園はできたばかりのキレイな公園です。
夕方なんかワンワン天国になってます。



バーニーズとご対面。なんとぽんちゃんと同じ1歳半!
あ、頭の大きさが全然違う。



最後はレスリング吉田沙保里ばりのフリースタイル写真!

GWもお留守番頑張ったぽんちゃんに
ぽちっとお応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
偶然かしら?
連休最後の6日、うちの主人も草取りをしてくれましたよ~(^^)
と言っても、駐車スペースのコンクリートの隙間だけですけど。
玉龍たち、雑草の勢いに負けないで欲しい・・・・
ぽんちゃん専用のドッグラン、お手入れお疲れ様です。
ぽんちゃん、ちゃんとパパに感謝したかしら?(^^)
七ママ URL 2013/05/08(Wed)23:57:26 編集
七ママさんへ
偶然でしたね〜
今の季節はまだいいんですが、夏になると草取りも大変なんですよね(T_T) 雑草の生命力って本当にすごいですよね…

ぽんちゃんは、苦労も知らず今日も元気に走り回っております(^◇^;)
イッコーの嫁 2013/05/09(Thu)13:29:09 編集
初コメントです
初めてコメントします。
雑草とり大変ですよね~お疲れ様です。
我が家は雑草が茂っています…
ぽんちゃん幸せですね。
色々な所に一緒に行け、専用のドッグランで
自由に走れて、これからも幸せなぽんちゃんの
ブログ楽しみにしています。
旬と凛 2013/05/10(Fri)21:20:18 編集
旬と凜さんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
ぽんちゃんブログを見てくださって光栄です。
小さな凜ちゃん、今が一番可愛い時でしょうね〜(#^.^#) うらやましい!
次回のオフ会でも、なでなでさせてもらうのが楽しみです♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ブログにもお気軽に遊びに来てくださいね(^_-)
イッコーの嫁 2013/05/10(Fri)23:14:53 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...