忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。
ぽんちゃんと一緒を今年もよろしくお願いします。



さて、2016年最初の更新です。
毎年のことですが、イッコー家は年末年始は忙しいのでお正月関連のイベントはごく簡単に済ませます。



しかし何も用意しないのは悲しいので、嫁ちゃんが買ってきたフェルトの鏡もち。
ぽんちゃんもおもちの初夢でも見ているのでしょうか?

今年は伏見稲荷の流れをくむ神社に初もうでに行きました。この神社はいつも遊びに行ってる公園のすぐ裏にあるのです。



お賽銭を入れて健康祈願する嫁ちゃん。
下からのアングルなのでぽんが偉そうに写っています。神か。




今年の年末年始はお天気がすごくよかったですね。
鳥居が青空に映えますが、またしてもぽんが偉そうです。

わかりづらいですが、ぽんの首輪につけている正月飾りもフェルトでできています。



そのあとは公園で遊んで帰宅しました。
ぽんちゃん初公園ですね。



なんて意味深なひきで2016年初更新を終えたいと思います。
みなさまにとってよい年でありますように。

ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今年もよろしくお願いします!
お正月明けゆっくり休めましたか?
ククはずーっおぬくぬく寝ております。暖かくなるまでにわんこ会したいですねー。
みっちょん 2016/01/03(Sun)18:32:07 編集
みっちょんさんへ
こちらこそ!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

毎日いいお天気ですね〜
ぽんちゃんも今日は久しぶりにたっぷりお散歩を楽しみましたよ。

3月あたりぜひワンコ会しましょう♪
イッコーの嫁 2016/01/03(Sun)20:26:32 編集
無題
今年もよろしくお願いいたします。

ぽんちゃん♪
初詣も行ってきたのね。
ほんと、暖かい年末年始ですよね。
お天気のように、穏やかな年になりますように。

重大発表...
何だろう、すごく気になります!!
黒豆健太ママ URL 2016/01/04(Mon)19:58:25 編集
無題
あけましておめでとうございます!
今年も、イッコーさんが撮ったすてきなお写真を楽しみに、
ブログを拝読させていただきます♪

健太くんママさんと同じく、重大発表が気になる私!
もしかして、アレかしら・・・?
いいえ、ひょっとしてコレかも・・・?
と、一人悶々としてます(^o^;)
七ママ URL 2016/01/05(Tue)02:50:37 編集
黒豆健太ママさんへ
初詣、混雑の中行ってきました〜
何年かぶりにおみくじで大吉をひいて、厄年なのに大喜びの私です(≧∇≦)

忙しい年末年始も健太くんのほのぼのとしたブログを楽しみになんとか乗り越えら
れました。

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
イッコーの嫁 2016/01/05(Tue)17:09:07 編集
七ママさんへ
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

七ちゃんご一家は賑やかで楽しそうなお正月でしたね〜羨ましい!!
七ちゃんの晴着もとっても可愛かったですよ( ´ ▽ ` )

重大発表ってほどでもないんですけどね〜σ^_^;
ぽんちゃんに弟妹を迎える&私の妊娠ではないことを先にお知らせしておきます(笑)
イッコーの嫁 2016/01/05(Tue)17:15:42 編集
無題
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もこはるともども、よろしくお願いします。
ぽんちゃん、神と化して見えます!下からのアングル、さすがです。我が家もこはる抱っこして初詣、お参りしましたが、こんなきれいに撮れなかったです。
こはる、イッコーさんに撮ってもらいたいなぁ
こはるのママ 2016/01/05(Tue)22:44:19 編集
こはるのママさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私達夫婦は、仕事柄年末年始が一年で最も忙しく、お正月らしいことは初詣ぐらいしかしませんが、毎年神社に行くと「新しい一年が始まったな〜」と実感します♪

こはるちゃんご一家ももちろん行かれましたよね?
今年は大切な年ですものね(^_−)−☆

今年も楽しいブログを楽しみにしています!
イッコーの嫁 2016/01/06(Wed)22:35:47 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...