忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正月気分も徐々に抜け、戻りつつある日常に皆さまいかがお過ごしでしょうか?



どうでもいい話ですが私イッコーは先日おもちを食べ過ぎてお腹がいたくなりました。
忘れていましたが去年もおもちを食べて具合が悪くなった気がします。
もうおもちを食べるのは辞めよう…よく考えたらあいつら正月になると何人も殺してますからね(窒息死)それでもおもちを食べてしまう日本人のDNAが憎いわ…閑話休題。
 
さて、本日は新年早々ぽんちゃんのシャンプーを敢行しましたよ。

なんでも「初」をつけるのはおっさんの証拠だそうですが、初洗い。別におっさんだから気にしませんぜ。
年末年始は忙しくてあんまりぽんの面倒を見れませんでしたが今日はしっかり洗いましょう。



なぜ自分が洗われるのか考えるぽん氏。
だってあなたこないだ散歩のとき藪に突っ込んでなんかわけのわからんベタベタが付きましたよね?



泡でテンションがあがるぽん氏。
ぽん氏は頭のうしろを洗われるのが嫌いです。



必死に抵抗を試みるもシャンプーは続きます。



すると…



ぽん氏の犬成分とシャンプーの謎成分が反応して発光してきました!





このまま洗い続けるとどうなってしまうのでしょうか?
しかしまだ洗い途中です!
シャンプーを続行してみましょう!





うわー
もう収拾がつかないほど光りまくっています!
このまま、このままぽんは新たな生物になってしまうのでしょうかーーー!!






という初夢を見ました。








そんな常識派のぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...