忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こ、ここは北海道の大雪原か、はたまた魔法の国か!?



いいえ、うちの裏庭ですwww



1月18日は2016年初の積雪となった東京地方ですが、朝の通勤時間帯を直撃したため、駅などが大混雑だったようですね。
 
私ですか?私は休みでしたwww

なんか雪も気ぃ使って私が休みの日に降ってくれてるみたいですわ。

という冗談はさておき。

雪から変わった雨が昼頃まで降っていましたが、午後にはやんだのでお散歩がてら写真も撮りに行きました。



ぽんは雪が好きなのでたくさん遊びます。



雪飛沫を巻き上げながらボール遊び。



しかしまぁあんまり降るのも困りますし、今年はこれぐらいでいいかな。



ぽんもだいぶ冬毛でモフってきましたね。
ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そちらも雪、積もりましたね〜
ぽんちゃんも雪で興奮するのですね!でも最初は怖がりませんでしたか??
肉球、冷たいだろうにそれを気にしないくらいの楽しみぶりを見るのは楽しいですよね。雪にはやっぱりモフった柴犬が似合います☆
こはるのママ 2016/01/20(Wed)22:42:22 編集
それは
人徳ですね!
雪で交通網ズタズタの時に休日なんて、
駅前で並んでいる人々からは
「ちくしょぉぉぉぉ」
という声が上がることでしょう(^^;)

ぽんちゃん、楽しそう♪
気分は北海道ですよ~(≡^∇^≡)
七ママ URL 2016/01/21(Thu)02:06:45 編集
こはるのママさんへ
そうですね〜最初はおっかなびっくりだったかも(笑)でも、雪は好きみたいで、溶けかけて滑る地面で転びながら(関節によくなさそうなので私はヒヤヒヤしますが…)も元気に歩いていました。

こはるちゃんも大好きですもんね(^_-)
寒くても生き生きと遊んでくれると嬉しくなりますよね。
今日がよくやく大寒だそうで、冬はまだまだ続きますね〜
イッコーの嫁 2016/01/21(Thu)08:41:48 編集
七ママさんへ
そちらも、昨日は大変でしたね〜!
毎年1〜2度は必ずありますよね。
東京はもうほとんど溶けてしまいました。

七ちゃんも大人に、なって雪がへっちゃらになりましたか〜♪ ベランダでびっくりしていた頃を思い出します(o^^o)
イッコーの嫁 2016/01/21(Thu)08:56:55 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...