忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんのFD写真を撮りに公園に来ましたよ。



2016年、一発、景気よくFDぽんちゃんでも撮ろうと思ったのですが、やはりドッグランでない普通の公園だとリードが邪魔で撮りにくいですね(写真は加工でリードを消しています)



おやつを使って呼んだところを撮ったり、ボールを投げて追いかけてきたところを撮ったり。

地形も坂で上りよりも下りのほうが飛んでる写真に見えるとか考えたりして。



そしてぽんちゃんはたくさん走れて楽しそうだけど、一緒に走る嫁ちゃんが死にそうになったり(本当はリードがあるため嫁も一緒に走るのです)

しかしまぁそれなりにFD写真も撮れたから帰ろうかなとしたところ。







ガラの悪い(?)二人組にからまれるぽんちゃん!

もうガンのくれあい飛ばしあいですよ!








しかしまぁ、うちのぽんはホラ、中国拳法の達人じゃないですか。








ぽんちゃん流星キックで退治してやりましたわ。







一発で謝らせましたからね~


さすがぽんちゃん、今日も町の平和を守った!

鳴り響くぽんちゃんコール!

ぽっんちゃん! ぽっんちゃん! ぽっんちゃん…




あのフレブルの飼い主がこのブログを見てないことを祈って!
ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あら。フレブル♡
鼻が短いからどーしても挨拶が近いんですよね(笑)
ドッグランでも公園でもぽんさまみたいに走らないからFD憧れです。
みっちょん 2016/01/14(Thu)19:20:33 編集
みっちょんさんへ
はい、生後5ヶ月だそうです〜
ちょこまか動くぽんに対抗しようと、ぴょんぴょん跳ねて、もうめっちゃ可愛いかったですよ〜(≧∇≦)
昔のククちゃんを思い出しました♪
イッコーの嫁 2016/01/15(Fri)09:38:43 編集
飛んでる~♪
ポンちゃん、力強くも華麗に飛んでますね~(≡^∇^≡)
しかも、いつのまにか中国拳法を身に付けていたとは!?
今度会った時に、ビビリな七に手ほどきをお願いしますm(_ _)m

・・・・今日はどんな夢見てるのかしら?
七ママ URL 2016/01/16(Sat)01:21:38 編集
七ママさんへ
あはは…お気付きかと思いますが、これ寝てゴロゴロしてるだけです(笑)
東京は、年末からほとんど雨が降らず毎日いいお天気です♪
ワンコ達は日向ぼっこし放題でいい冬ですね(o^^o)
イッコーの嫁 2016/01/16(Sat)17:01:36 編集
無題
ぽんちゃん、ちゃんと飛んでいますね。
まさにフライングドッグです。

特に1枚目の写真は正面を向いていて、とても素敵です。


確かにドッグランでないと、リードが邪魔ですよね。
あと、一緒に走るほうもちょっと辛いですよね。



高速連写ができる一眼がほしくなりました。

ひげぼうず URL 2016/01/17(Sun)15:36:35 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます(^◇^)
この一枚を撮るために何度も走って、私はくたくたでした(笑)


今日は酷い天気ですね〜
我が家は、朝の散歩は中止しました。
関東はこれまでがいいお天気すぎましたね。
晴れているうちに、公園に行けてよかったです(^_^)
イッコーの嫁 2016/01/18(Mon)10:55:48 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...