忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は東京は武蔵村山市にある野山公園というとこに行ってきました。
そこにある『古民家』の縁側でパシャリ。

さて、東京は武蔵村山市というところですが、
我が家からは車で1時間。台場に行くのと変わりません。
方向が東か西かの違いなだけですが…



なんだ!この田舎は!?
ここは本当に東京か…子供が田んぼで遊んでるし。
と、いうところです。

…実は今の家の前はここに住んでました(笑)

そんな『分け入っても分け入っても山』な野山公園ですが、
ここでイッコーの前の職場で一緒だった人と犬会なのです。



イッコーの元同僚のYさん家の『るー君
可愛いトイプードル。男の子です。
たれ目がラブリー



少しづつ慣れてきてごあいさつ。
ぽんちゃんはぽんちゃんでマイペース(笑)



ぽんちゃんは土の道が大好きなので、
一緒によく歩きました。1時間くらいはお散歩しましたね。



帰って爆睡するぽんちゃん。
よく食べてよく遊んでよく寝てアカラス症なんてぶっとばせ!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃんは何でも絵になりますね。

障子と縁側、やっぱ芝犬ならではでしょうかね。

寝顔・・可愛いくて癒されますね。
タルおんま URL 2012/04/15(Sun)22:57:10 編集
タルおんまさんへ
気分は、和風総本家の豆助のつもりでしたが、若干成長しすぎでした(^^;;
タルちゃんのまん丸お腹の寝姿も超カワユイですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イッコーの嫁 2012/04/16(Mon)07:49:20 編集
無題
昨日は ありがとうございましたm(__)m
ぽんちゃんの可愛さに も~メロメロです(*^_^*)
また お会いできるのを楽しみにしています♪

Y母 2012/04/16(Mon)16:26:41 編集
Y母さんへ
こちらこそ、素敵なプレゼントまで頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
トイプードルちゃんは、優しい目とモコモコの毛がなんとも可愛いですよね〜るーくん、まさにテディベアのようでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みゅーくんも、手術の後なのに、お散歩付き合ってくれてありがとうございました)^o^(

ぜひ、またお会いしたいです♪
イッコーの嫁 2012/04/16(Mon)17:01:10 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...