忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は天気もよかったのでお台場に来ました。
ぽんちゃんドッグカフェデビューです。



では~
ぽんちゃんおでかけスタイル!
ちんまりとスリングに収まるぽんちゃん。

で台場まで約1時間。
BGMは『グリーンデイ』でドライブです。

台場にはオープンテラスの店やワンコOKの店が多いので、
ぽんちゃんも十分楽しめるんじゃないでしょうか。



まずは長時間のドライブから解放されて、
『お台場レインボー公園』を駆け回るぽんちゃん。
平日なので誰もいませんでした。

駆け回ればお腹が減るわけで。
『BOWカフェ』さんというワンコOKなお店で昼食タイムです。



おしぼりに興味深々のぽんちゃん。
それはサラリーマンが顔を拭くものなんだよ?



イッコーと嫁ちゃんはランチを美味しくいただきました。
特にグリーンカレーが絶品で、イッコーは二杯食べようとしました。
(食べませんでしたが)



そしてぽんちゃん生まれて初めて『海』です!
初めて踏む砂の感覚にとまどうぽんちゃん。

砂浜を歩く鳩には強気です。
追っかけておっぱらってました。

しかしデカいゆりかもめには弱気です。
見えない振りをします。
都会の鳥は恐いよね。



海辺のぽんちゃん。
初海水、初さざなみ。
その水は飲んじゃダメだよ~。
しょっぱいてか、東京湾の海水なんて飲んだら病気になるよ?
今度もっと綺麗な海に連れてってあげるから。



ぽんちゃん、
それは人間界では『押せ!いいから押せ!』
っていう意味なんだよ?



さて、海も堪能したし、次はアクアシティでお買い物。
1Fには『ペットプラス』をはじめ、いろいろペットの用品店が並びます。
ぽんちゃんコレ欲しい?



もちろん、食べ物だってあるよ。
ぽんちゃん憧れの『神々のおやつ』
普段は食べれない美味しいおやつです。
きっと夢のような味がします。



子犬販売のショーケースの中で眠る、
バーニーズマウンテンドッグの子犬。
絶対にぽんちゃんより年下なのにこの大きさ。
寝相が壮絶すぎる。



最後はスターバックスでお茶して帰ろうか。



スターバックス犬。
あ、頭が冷たくて気持ちいい!

次はビーナスフォートに行こうね。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今日もぽんちゃん可愛すぎます!

ぽんちゃんとお台場。。。いいですね!!
憧れます。夢です。。

ぽんちゃんとランチもまたいいですね〜
タルの住んでる所は田舎なので一緒にランチのできる所はないんです。。

羨ましいです。。。

可愛いぽんちゃん・・・ありがとうございました。

タルおんま URL 2012/04/02(Mon)23:59:49 編集
タルおんまさんへ
コメントありがとうございます♪
我が家も、家の周りはただの住宅街で、車が多くて、散歩に慣れないぽんちゃんにはいい環境じゃないんですよ〜(T . T) のびのびお散歩できる田舎の方が、ぽんちゃんやタルちゃんみたいなタイプにはいいですよ、きっと(o^^o)
イッコーの嫁 2012/04/03(Tue)16:30:26 編集
無題
初めてお邪魔いたします<(_ _)>

ぽんちゃんすっっごく可愛いですね!
私も今静岡の同じブリーダーさんで予約待ち中です。
うちにもぽんちゃんの様な可愛い子がきてくれるといいなぁ。

お台場も散歩したいです(*^_^*)
みれそ 2012/04/04(Wed)14:18:26 編集
みれそさんへ
はじめまして〜コメントありがとうございます♪ ワンちゃん待ち遠しいですね〜
ワンちゃんが来たらウチはあーしよー、こーしよーと、ぽんちゃんブログを読みながら楽しんで頂ければ嬉しいです(o^^o)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
イッコーの嫁 2012/04/04(Wed)19:44:46 編集
教えて下さい。
ぽんちゃん、甘噛みしますか?
うちのタルは今、凄いんです。本気で悩んでいるのですが治し方教えてもらえませんか。。

図々しくてすいません。
タルおんま URL 2012/04/06(Fri)00:22:06 編集
タルおんまさんへ
そうですねぇ〜
自己流ですが私は、噛まれた時「痛い!」と大げさに言い、その場から離れて無視するようにしてました。無視するのは結構効きます。体罰は逆効果らしいです。
あとは、噛みたい欲求を満たす為のおもちゃや、硬い骨ガムをあげたりでしょうか…
しつけは大変ですよね〜お互いがんばりましょう(^ー^)ノ

イッコーの嫁 2012/04/06(Fri)08:00:49 編集
ありがとうございます。
無視ですね。。。

頑張ってやってみます。
ありがとうございました。

タルおんま URL 2012/04/06(Fri)23:27:55 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...