忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、いよいよXmasも近づいてきましたね。

みなさんもワンコにサンタコスプレ
させているころだと思いますwww

ぽんちゃんも練習でサンタコスプレ。
300円で買った帽子をかぶらせてますwww
でも少し小さかった様子。



まあ300円の帽子だからね…

耳を入れてみたらいいんじゃないか?

ギュっギュっ…

…何かに似てる。なんだろ?


あ、あれだー!

ちびまるこちゃんに出てくる、
たまねぎみたいな男子だ!



表情も切なげですwww

というわけでXmas練習は終わり!



次はXmas本番でです。
もっと可愛い写真を撮ります。

可愛いXmas写真が撮れるよう
ぽちっと応援してください↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
今年は
ホワイトクリスマスになる所が多いとか・・・
どこにも出かけなければ(寒がり)すてきかも(^^)
ぽんちゃんの本番サンタ、楽しみです。
私のブログは、豆鉄くんサンタとのツーショットで~す♪
七ママ URL 2012/12/23(Sun)11:49:47 編集
無題
サンタの帽子、可愛いですね。
しかも300円とはお安い!

昨日、ペットショップに行ったのですが、
サンタの衣装はほとんど売り切れでした。

本番の写真、楽しみにしています。
ひげぼうず URL 2012/12/23(Sun)13:39:48 編集
七ママさんへ
ホワイトクリスマスになったら素敵ですね〜♪
でも私も寒いのは苦手です(^^;;
でも、明日はがんばって街へくり出します!
イッコーがぽんちゃんにクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです。
豆てつくんと七ちゃんのお写真も楽しみにしてますよ〜(^-^)/
イッコーの嫁 2012/12/23(Sun)15:14:23 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます♪
フリーサイズなので、ぽんちゃんに合うかな〜と思ったら、チワワちゃんぐらいしか入らないサイズでした(^^;;
ポチくんは、クリスマスに手作りのおいしいご飯を食べるんでしょうね〜(#^.^#)
ブログ楽しみにしてます。
イッコーの嫁 2012/12/23(Sun)15:30:19 編集
無題
これはジョーカーにあったのかな??
さっき買い出しに行った時見かけてククには絶対ムリだねって話してたんです(笑)
みっちょん 2012/12/23(Sun)22:02:12 編集
みっちょんへ
そうそう、それでーす(^ー゜)
ククちゃんは、今日はお姉ちゃん達とケーキ作りですね♪
イッコーの嫁 2012/12/24(Mon)12:21:16 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...