忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年内最後のブログ更新。
ぽんちゃんXmasスペシャルです。

ちなみにぽんちゃんのサンタ服は
ペットパラダイス吉祥寺店で購入。
イッコーからぽんちゃんへのプレゼント。

今日、クリスマスイブはぽんちゃんと
吉祥寺来ました。近いしwww

でも、朝早く来たにも関わらず、
駐車場は満車でした。さすがXmas EVE!!



とりあえずススタバでお茶ですね。

スタバもクリスマス模様です。

街をブラついてお腹がすいたのでランチです。
『LAPAN AGILE』というフレンチのお店に入りました。

まぁ、ぽんちゃんもいるし、寒空の下
テラス席で震えながらランチだな…
と思って入ったら、なんと犬連れでも
店内で頂くことができました。感謝!



店内はあったかーい❤
ぽんちゃんはおとなしくいいこでした。
オンザイッコーのひざのうえ。

そのあとも街をブラブラして…



パルコの前のディスプレイで記念写真。
中は入ってませんがwww

で、結局、いつもの井之頭公園に来ました。



なんかサンタが井之頭公園のベンチで
くつろいでると絵的にシュールですね。



と、いうか、サンタ服着てる犬というのは皆無でした。
他にいたら一緒に写真でも~と思ってましたが
まさか一匹もいないとは…俺がおかしいのか?



ま、一年に一回のコスプレです。
このぐらいはお付き合いくださいませませ。



しかし、帰りの車中でぐったりのサンタwww
そんなんで世界の子供達にプレゼントは配れないぜ?www

というわけで今年のブログ更新はこれで最後です。
ちょっと年末は仕事が忙しいので…
次は来年、『ぽんちゃんとハッピーニューイヤー』で
お会いしましょう。
みなさんよいお年を!

また来年もよろしくねっと
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん♪
似合ってますよ~(^-^)v

たくさん可愛いサンタさんがいるかと思いましたが、いなかったんですね(ToT)
それは残念(/。\)

カレンダー欲しさに、チマチマお買い物をして…GETしました(*^^*)

また来年、可愛いぽんちゃんにあえるのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
黒豆健太ママ 2012/12/25(Tue)09:45:54 編集
無題
メリークリスマス(^O^)/
ぽんちゃんサンタは、幸せな時間をプレゼントしてくれましたね
きっとお台場辺りならワンコサンタの仲間に会えたかな…
今年も楽しいブログをありがとうございました
来年も愛読者としてよろしくお願いします
コウタママ 2012/12/25(Tue)12:10:56 編集
無題
ぽんちゃん、クリスマス本番、バッチリですね。
サンタの服がすごく良く似合っています。

しかもフレンチのお店でもおとなしくしていて、
いい子ですね。店内だと暖かくていいですよね。

うちは絶対に無理です。


来年もブログのほう、楽しみにしています。
良いお年を!
ひげぼうず URL 2012/12/25(Tue)15:40:27 編集
黒豆健太ママさんへ
カレンダー、GETしてくださったんですね〜ありがとうございます\(^o^)/
健太くんととご家族の様な素敵なホームパーティではありませんでしたが、我が家に初めて犬を迎えて過ごしたクリスマス、夫婦だけとは違う楽しさがありました☆
来年も、ぽんちゃんブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
健太くんママのブログも楽しみにしています♪
イッコーの嫁 2012/12/25(Tue)16:11:42 編集
コウタママさんへ
メリークリスマス\(^o^)/ コウタくんご家族はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか☆
もうすぐ年末年始の休暇も始まりますし、コウタくんはパパやママと一緒にいられて嬉しいでしょうね♪
どうぞ、お風邪などひかれませんように、よいお年をお迎えくださいね。
来年もぽんちゃんブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
イッコーの嫁 2012/12/25(Tue)16:44:10 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます♪
ぽんちゃんも写真ではレストランでおとなしくしているように見えますが、私達が何かくれないかとテーブルの下をウロウロして落ち着いていません(^^;;
ポチくんは、手作りのとってもおいしそうなケーキを食べていいクリスマスだったようですね
〜(^ー゜)
お正月は、もしかして手作りおせちですか!?
年末年始もポチくんのブログを楽しみに、仕事をがんばりたいと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
イッコーの嫁 2012/12/25(Tue)17:00:55 編集
メリークリスマス
ぽんちゃんサンタ、かわいいです♪
おちりまで覆って、暖かそう(^^)

吉祥寺には、友人に教えてもらった靴屋さんがあります。
そこのオリジナルがとっても履きやすいのでお気に入り。
東京に行く時、吉祥寺に寄ることができたら
必ずそのお店で2足は買ってしまいます。
そういえば、ここ2年ほど行ってないなぁ。
次に出向くときには、ぽんちゃん家行きつけの
ペットパラダイスにも寄ろうと思います。
七ママ URL 2012/12/25(Tue)20:50:35 編集
七ママさんへ
ありがとうございます♪
七ちゃんのサンタさんケープもとっても可愛かったです(#^.^#)
へぇ〜靴屋さんですか。
もしかして、ウサギマークのお店…ですか?
違ったらすみません(^^;; 私も立ち仕事の疲労が足腰に…いい靴が欲しいです。

年末年始も七ちゃんのブログ、楽しみにしてまーす!寒い日が続きますが、皆さんお風邪などひかれませんように。どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
イッコーの嫁 2012/12/26(Wed)07:42:32 編集
うさぎさん
イッコーの嫁さま、さすがによくご存じ♪
そのとおり、うさぎ屋です(^^)
吉祥寺は、見ているだけで楽しいです。
昔の商店街が現代風に進化した感じ。
いつか、ご一緒できたらうれしいです。
七ママ URL 2012/12/26(Wed)16:10:37 編集
ご無沙汰してます。
明けましておめでとうございます\(^^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m

タルおんま 2013/01/02(Wed)07:00:36 編集
タルおんまさんへ
あけましておめでとうございます\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします。
そちらは、きっと雪のお正月でしょうね。
イッコーの嫁 2013/01/03(Thu)07:55:56 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...