忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前にぽんちゃんの歯石について記事を書きましたが

本日はその続きです。




愛犬の歯石取りは麻酔かそれとも無麻酔か?



という問題を先送りにして、とりあえずDr.YUJIROというサプリを試してみます。
という感じで終わって早4か月。

ぽんちゃんの歯はどうなったのでしょうか?

(今回もぽんちゃんの口内の写真が出てきますのでお食事中の方とか見ない方がいいです)



しかし…はっきり言って。

あんまり期待はしてなかったんですよ。

だってサプリだし。

ご飯に混ぜたり歯に塗ったりしてるだけですし。

やっぱ歯石ってのはガリガリやんなきゃ落ちないんじゃないのと。


ところがぎっちょん!


4か月前と比べてみましょう!


4か月前


犬歯に茶色の歯石がこびりついています。


それが


本日の写真


だいぶ薄くなってきたな~と思ってカリカリっとひっかいたら取れちゃいました。

まだ少しカスがついていますが、これもすぐ取れるでしょう。

というわけでサプリで労せず歯石を取ることができました!

ご参考までに!



ところでトップ絵のぽんちゃんのセリフ。

「芸能人は歯が命」

ってわかる人はきっと30代以上。昔、そういうCMがあったんだよ!」

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん♪
やったー!
効果が出て、本当に良かったです~。

我が家も以前より、
黄ばみが随分よくなってきたように思います。
このまま頑張って続ける予定です。
黒豆健太ママ URL 2016/07/26(Tue)22:23:26 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます(^O^)

毎日使っているとわかりませんが、写真で見ると一目瞭然でした。
いきなりポロっと取れるわけではなく、少しずつ薄くなってきて、最後に剥がれるって感じですね。

2本目も続けてみようと思います!
健太くんブログでこの商品を知ることができて本当によかったです(≧∇≦)
イッコーの嫁 2016/07/27(Wed)07:29:38 編集
無題
ぽんちゃん、ぽんちゃん家のみなさま!
すごいですね。良かったですね♪
ずん太も使用してから1か月が経ちます。
がんばります!(^^)!

芸能人は歯が命。
よーく知ってます。
あ、年齢が・・・(汗)
ずん太ママ 2016/07/27(Wed)21:39:44 編集
無題
結果報告、ありがとうございます♪
すごいですね!
我が家は、七がジェルを嫌がって仕方ないので、
途中リタイアしてしまいました(ノд`|||)
パウダーはまだあるので、ふりかけにして
使っています。
歯石だけでなく、歯茎の腫れも引いているから、
口内環境がよくなってるんだなぁと思いました。
七ママ URL 2016/07/28(Thu)02:25:59 編集
ずん太ママさんへ
みきひさっ♪ なんてね(笑)

仕事で疲れてる日などは、ぽんが嫌がる歯磨きを二人がかりでするのが大変かつ面倒で…ヽ(´o`;それでもなんとか続けてきてよかったです。

ずん太くんも効果が出るといいですね♪
イッコーの嫁 2016/07/28(Thu)14:39:10 編集
七ママさんへ
七ちゃんもお試し中でしたか〜(^_-)

あのジェル、すごい臭いですよね。よく言えば爽やかな…でもワンコにとってはさぞかし強烈な臭いでしょうね。
もちろん、ぽんちゃんも嫌がります^_^;

取れたところにまた歯石がつかないようにこれからもがんばりたいと思います!
イッコーの嫁 2016/07/28(Thu)14:45:41 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...