忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんがまたまた来年のカレンダーになりました。

以前ぽんちゃんの写真が
株式会社カミンの『こいぬめくりカレンダー』
に採用された記事を書きましたが
http://udon.sakeblog.net/Entry/68/

またまた採用されました!



今回は快適いぬ生活のカレンダーです。
そしてこれは非売品となります。
快適いぬ生活で商品を購入された方への
数量限定プレゼントとなる予定らしいです。
(もちろんうちは一部送られてきました)



写真は、『ぽんちゃんと雪』で撮ったものです。

スター気取りのぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すてき!
ほんとうに、いい写真ですね~♪
モデルのかわいらしさとカメラマンの腕と、
両方のよさが発揮されてると思います。
ぽんちゃんの写真から、
「パパ、ママ、この冷たいのなぁに?」
と聞こえてきそう(*^^*)
七ママ URL 2012/12/09(Sun)21:11:18 編集
無題
カレンダーモデルのぽんちゃん)^o^(
ホント、スターですね
ところで昨年の雪の季節の写真ですよね
現在のぽんちゃんとあまり変わってないかな⁈
もう大人顏してる…
我が家には 「こいぬめくり」の幼顔ぽんちゃんがいますよ~
コウタママ 2012/12/09(Sun)21:20:45 編集
無題
わあ((o(^∇^)o))
凄いじゃないですか~(^_^)v
ぽんちゃん♪

我が家は快適いぬ生活のひのきシーツを何年も愛用しているのですが、先月まとめて取り寄せたばかりなんです(T_T)
知っていれば...ああ、残念です(。>д<)
黒豆健太ママ 2012/12/09(Sun)22:39:15 編集
無題
ごめんなさい、二度送信してしまいました。
黒豆健太ママ URL 2012/12/09(Sun)22:40:36 編集
七ママさんへ
ありがとうございます♪
去年の冬は本当に寒かったので、お散歩デビューの子犬には厳しい季節でした〜(>_<) いつもは震えて歩かなかったぽんちゃんが、雪の日は、珍しそうに跳ね回っていたのを昨日のことのように思い出します。
人間には辛いですが、今年も降るといいですね〜七ちゃんにも、初雪体験させてあげたいですね(#^.^#)
イッコーの嫁 2012/12/10(Mon)11:55:07 編集
コウタママさんへ
そうですね〜生後5ヶ月頃の写真ですが、もうマズルの感じは今と同じですね♪
今の方が顔つきが凛々しく、首回りが太くなったぐらいでしょうか。
コウタくんも、ぜひ素敵な雪の中のショットを楽しみにしてますよ〜\(^o^)/
イッコーの嫁 2012/12/10(Mon)12:06:59 編集
黒豆健太ママさんへ
健太くんママもご利用の店でしたか♪
ひのきシーツ、よさそうですね!
今月のお買い物なら見て頂けたのに〜残念でした( T_T)\(^-^ )
我が家は、カレンダー欲しさに沢山買ってしまいそうです…お店の思うツボ!?(◎_◎;)


イッコーの嫁 2012/12/10(Mon)12:12:59 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...