忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんと、ぽんちゃんの写真が
2013年度カレンダーに使われることになりました。

http://www.comin.co.jp/
株式会社カミンの
『こいぬめくり』カレンダーです。

4月締切の募集だったんで、
まだ子犬のぽんちゃんですが。



興味がある人はどうぞお買い求めくださいね。

私は親戚近所に配りまくるために10部くらい買います。
(3部無料で送られてきましたが)

カレンダーになったぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、すごいですね!!
早速、探してみますね。
黒豆健太ママ URL 2012/09/18(Tue)08:06:08 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます〜(#^.^#)
私達もぽんちゃんの子犬時代のいい思い出になりました♪
イッコーの嫁 2012/09/18(Tue)16:51:30 編集
いいですね!
とってもいい記念になりますね(^^)
今のぽんちゃんと比べると、お耳の大きさとお鼻の黒マスク、顔の輪郭が、ずいぶん変わってます。
とっても女の子らしいお顔になりましたね♪
七ママ 2012/09/19(Wed)23:00:15 編集
無題
ぽんちゃんのカレンダー、是非我が家でも購入したいです(^O^)/
仔犬時代が懐かしいですね

間もなく一歳、ブログを通してずっと成長を見守ってこれた気がします

良い子に育ちましたね…
コウタママ 2012/09/20(Thu)06:55:44 編集
無題
初めてお邪魔します。ひげぼうずです。

カレンダー、いいですね。ブログに写真を載せるもの
いいけれど、こうやって印刷物で残すのはまた格別ですよね。

けど、それも可愛い子に限ります。うちのは到底無理です。
ひげぼうず URL 2012/09/20(Thu)17:08:12 編集
七ママさんへ
そうですね〜
この頃はまだチンチクリンの仔犬でした♪(´ε` )
七ちゃんもこれからどんな風に成長するのか、楽しみですね(^ー^)ノ
イッコーの嫁 2012/09/20(Thu)20:02:31 編集
コウタママさんへ
そうですね〜懐かしいです。
この頃は、皮膚炎やしつけや色々悩んでいたので、ブログを通してアドバイスや暖かい言葉を頂けて本当によかったです(T_T)
これからもよろしくお願いします♪
お誕生日楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ
イッコーの嫁 2012/09/20(Thu)20:07:38 編集
ひげぼうずさん
初コメントありがとうございます!
そんなそんな、ポチくんも 綺麗な白マスクのハンサムくんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
仔犬のうちはあっという間ですからね〜我が家もいい記念になりました♪
まぁ、写真好きのイッコーは来年も懲りずに応募するんでしょうが…f^_^;)
イッコーの嫁 2012/09/20(Thu)20:14:57 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...