忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽんちゃんにとって初めての雪です。白い、冷たい、何か上から降ってくる~



「冷えると思ったら…雪か」
ぽんちゃん哀愁ただようオッサン口調からスタートです。熱燗が欲しくなります。

東京では珍しく雪が降りまして、我が家のドッグランも10cmほど積もりました。
そこに雪を知らない子犬を放してみたりして



雪にはまる子犬。
最初は雪が珍しいのか、ずっと食べていました。(笑)



走る子犬。
写真も雪上を転げまわって撮影です。すでにGパンの尻が凍りそうです。
カメラも降雪中では露出10分が限度。カメラカバーを購入することを決意しました。



まさに『犬は喜び庭かけまわり♪』でした。



『そのあとお風呂でホッカホカ~♪』



どうでもいい話、シャレで作った動物愛護ポスターが秀逸すぎる。
見てると涙が出てくるレベル。東京都で使ってください。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...