忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWを避けてやってきたのは埼玉県秩父市羊山公園です。

東京のお隣、埼玉だし、
そんな遠くないよね?
と、車で出発しましたが、二時間半くらいかかりました。
広いよ!埼玉県!(通勤ラッシュに遭いましたが)



ぽんちゃんとおうちで書きましたが、
『ぽんちゃんと柴桜(字誤り)』は
ぜひ撮っておきたかったのです。

ぽんちゃんお花綺麗だねぇ。

 

さすがぽんちゃん女の子。
花の美しさがわかるのね。

と思ったら…



食うな!!

まったく…
きみは色気より食い気だな、ホントに。

芝桜自体は、少し終わり気味な場所もあって
もう少し早くきたほうが楽しめたかな?
という感じはしました。

写真はないですが、お土産屋や食べ物の屋台も
たくさん出ていて楽しかったです。

では、ぽんちゃん
最後に一句詠んでもらおうか。



最後までご飯大好きぽんちゃんでした。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん!!!例のメガネ型のバディベルトですね!!!可愛いです!!似合ってますよ〜

ぽんちゃんスリムで足が長いですね〜
ぽんちゃん・・・お花が良く似合います。。
菜の花も素敵でしたが芝桜のピンクもとっても似合ってます。
タルおんま URL 2012/05/09(Wed)21:14:03 編集
タルおんまさんへ
いつもありがとうございます(^O^)/
ぽんちゃんのご飯は、体重に対する必要カロリーを計算してあげていたのですが、成長期の勢いに追いつかず最近、痩せ気味になっていました(゚o゚;; なので、ご飯を増やしているところです。
バディベルト、柔らかい革で装着も簡単だしとてもいいですよ〜タルちゃんもぜひ!(#^.^#)
イッコーの嫁 2012/05/12(Sat)23:38:54 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...