忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたこすず荘さん主催のオフ会に参加しました。
場所もまたまた朝霧フィールドドッグズガーデンです。
ぽんちゃんと小さい富士山。

前回は緊張して、他のワンコとあまり
絡めなかったぽんちゃんですが、
今回はどうでしょうか?



おお、頑張りたまえ。
おニューの前掛け(?)がキュートだぞ。



イカしたシャツを着たこうた叔父ちゃんにごあいさつです。

 

目と目で通じ合う~♪

 

ゆず先輩をほめたたえる太鼓持ちぽんちゃん。



そして、たろうくんに翻弄されるぽんちゃん。



そんなたろうくんと、ばんくんがぽんちゃんを奪い合ってバトル開始?
うちの嫁ちゃんは竹内まりやを知らないみたいですが、みなさん知ってますよね?



こすず血統そろい踏みの図。
お祖父ちゃん、と叔父ちゃんです。



…ごあいさつでぽんちゃん疲れちゃったかな?



最後はハンモックでマターリ
本日遊んでもらったワンちゃん、そしてご家族の皆さまありがとうございました。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちわぁ!

ぽんちゃん、みんなと仲良く遊べましたね♪
いっぱい遊んだから疲れちゃったかな(^^)
ハンモックは、わんちゃん用ですか?

けんかをやめて~♪もちろん知ってます。
今、口に出して歌ってます(笑)
ずん太ママ 2012/05/27(Sun)18:01:03 編集
無題
オフ会参加出来て羨ましいです。
私も、関東地方に住んでいたらタルをお母さんに会う事が出来るのにっていつも思います。

ぽんちゃん、楽しそうでしたね

♫けんかをやめてぇ〜二人を止めてぇ〜♫は竹内まりやよりも河合奈保子の方ですね。。。
タルおんま URL 2012/05/27(Sun)22:54:26 編集
初メール
はじめまして
ポンちゃんの叔父コウタのママです
ポンちゃんの可愛い姿を見ながらいつも我が子のようにその成長を見守っています
オフ会ではコウタとコウタパパがお世話になりました
お天気に恵まれて良い一日でしたね
またメールします
これからもどうぞよろしく

コウタママ 2012/05/28(Mon)07:11:07 編集
ずん太ママさんへ
ハンモックは、多分ワンちゃん用ですよ〜大型犬まで入れる大きさでした(o^^o)
イッコーの言う通り有名な歌だったんですね〜! 今度CD借りてみよう…(^_^;)
イッコーの嫁 2012/05/28(Mon)07:58:43 編集
タルおんまさんへ
タルちゃんは、東京出身なんですね〜!
オフ会、私はとても楽しかったのですが、ぽんちゃんは、まだ活発なお兄さんやお姉さんワンコについて行けずほぼ固まっていました(^^;;
身心共に成長するように、色んなことを経験させてあげたいですね♪
イッコーの嫁 2012/05/28(Mon)08:09:13 編集
コウタママさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ、可愛いコウタくんに再会できてうれしかったです♪
どうぞ、これからも姪っ子をよろしくお願いしますm(_ _)m
またオフ会でお会いしましょうね(^O^)/
イッコーの嫁 2012/05/28(Mon)08:34:04 編集
オフ会お疲れさまでした♪
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています。
ブログに登場している可愛いぽんちゃんに会う事が出来、とっても嬉しかったです。
オフ会初参加で緊張していてあまりお話させて頂けませんでしたが
どうぞこれから宜しくお願い致します。
豆鉄ママ URL 2012/05/28(Mon)10:03:38 編集
豆鉄ママさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
豆鉄くん、元気に走り回ってうれしそうでしたね〜ムクムクでぬいぐるみのような可愛さでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

豆鉄くんの成長もmixiでのご報告楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします。
イッコーの嫁 2012/05/28(Mon)16:50:48 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...