忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1422790619

タイトルとは裏腹にとってもいいお天気でした。



何と言ってもバカンスですので、することはなく、ぽんの散歩以外はコテージでゴロゴロを満喫しようと思っていたので、吹雪でもいっこうにかまわないと思っていたのですが。。。
しかし予定とおり部屋にこもって小説を読んだりDVDを見たりしましょう!

こんなシュチュエーションで「嵐の山荘」ものを読んだり観たりしたら最高じゃないですか!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1422792674

嫁ちゃんチョイスのDVDは「WOOD JOB!」なかなかこの旅にマッチしたセレクトでしょう。
嵐の山荘っぽさはないコメディですが。
それに比べて私イッコーのチョイスしたDVDは「SEVEN(SE7EN)」でした。
一緒に見て夜眠れなくなった嫁ちゃんでしたwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1422790632

コテージのお風呂も清潔で快適ですが、せっかく温泉がたくさんあるので「千ヶ滝温泉」と「塩壺温泉に行きました。
最近では星野リゾートの「トンボの湯」が人気です。我が家が行った時の記事はこちら

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1422790999

そんな風にバカンスを満喫した2泊三日でした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1422790636

そんな冬の軽井沢バカンスでした。ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いいなぁ
なにもしなくていい時間・・・
働き盛りには、一番贅沢な過ごし方ですよね。
景色と空気のきれいなところで、のんびり&ゆったりして
英気を養えたでしょうか?
いつか、予定が合ったら、一緒にお泊まりしたいです♪
七ママ URL 2015/02/03(Tue)01:28:59 編集
七ママさんへ
はい、ゆっくりできました〜(o^^o)

森の中の別荘地なので、テレビを消すと本当に何も音がしなくて…
常に騒々しい中で生活をしている私達にはとても新鮮な時間でした。

ここはワンコOKの貸別荘が8棟あるので、いつかこすずっ子達で行きたいですね〜(≧∇≦)
イッコーの嫁 2015/02/03(Tue)12:46:42 編集
無題
冬の軽井沢も素敵ですね。

やはり雪と柴犬ってよく似合います。ぽんちゃんもとても楽しそうですね。

しかも、2泊というのはのんびりできていいですね。雪の中のリゾートで、
まったりとDVD鑑賞というのは、贅沢な時間の過ごし方ですね。

とてもうらやましいです。


うちは来週、一泊で伊豆に行ってきます。
ひげぼうず URL 2015/02/04(Wed)17:06:48 編集
ひげぼうずさんへ
冬の軽井沢はとにかく空いていてびっくりしました。
日帰り温泉施設もガラガラで…混雑や行列が苦手な私達にはぴったりの季節かもしれません(^_-) あと、雪が大好きなワンコにも♪
ポチくんは伊豆ですか〜いいですね。
静岡は食べ物も温泉も最高ですよね!
今回はどこのお宿に泊まるんでしょう。ブログを楽しみにしていますね(^^)/~~~
イッコーの嫁 2015/02/04(Wed)22:27:14 編集
無題
坊さんが~屁をこいた~♪

に、激しく反応してしまいました(≧∇≦*)

このフレーズは関西限定だと思うのですが…(笑)

子供の頃、母の実家の前で従兄弟たちと
『坊さんが~♪屁をこいた~♪』
って、遊んでたら、
母が血相を変えて飛んできて『止めなさい!』と言って慌てて私たちを家に連れて帰りました。
母の実家の前はお寺だったんです~(^_^;)

そんなことを思い出しました(笑)
あい(大吉のお母さん) 2015/02/07(Sat)00:44:26 編集
あいさんへ
お寺の前ではねぇ〜お母さんもビックリですね(笑)
確かに、西日本の私には馴染みがありますが、イッコーがなぜ知っているのかは謎です(^^;;
イッコーの嫁 2015/02/07(Sat)19:45:22 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...