忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1420803576

今日、1月9日はぽんちゃんのうちの子記念日です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1420803123

3年前の2012年に我が家にやってきたぽんちゃん。
小さい~。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1420803117

生後約80日の写真。体重1kg。



~そして現在~


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1420803139

でか!

といっても普通の柴犬より全然小さいですが。
体重4kg、四倍に成長しました。

特にどこかへ行ったりお祝いしたわけではありませんが~
ヤギミルクで乾杯?でもしましょうか。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1420803173

このブログもぽんちゃんが来た時から始めましたので4年目に突入ですな!

大きくなったぽんちゃんにぽちっと応援のおねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
3回目のうちの子記念日、おめでとうございます。


生後80日で1キロだったんですね。両手の中に入りそうなほどに
小さかったですね。

確かに体重は4倍になりましたが、それでも4キロ。ポチの1/3ほどです。



そして、ブログも4年目に突入なんですね。

これからも楽しみに拝読させていただきます。
ひげぼうず URL 2015/01/10(Sat)16:43:16 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます\(^o^)/

記念日としては、誕生日の方が上なんでしょうが、誕生の瞬間は見ていないので、やはり初めて会ったこの日を特別に感じます。
たくさん写真を撮っておいてよかったです。
小さかったぽんちゃんも、今ではすっかり体も態度も大きくなりました(笑)

躾などまだまだなこともありますが、4年目も楽しくブログを書いていきたいと思います♪ どうぞよろしくお願いします。


イッコーの嫁 2015/01/11(Sun)08:19:13 編集
無題
遅くなりました。
家族記念日おめでとうございます。
お誕生日は勿論ですが、
家族記念日も同じくらい大切な日ですよね。
ぽんちゃん、今でも小さいけれど...
もっと小さかったんですねえ(o^-^o)
blogも四年目とのこと。
これからもぽんちゃんの成長を楽しみにしていますね♥
黒豆健太ママ 2015/01/14(Wed)13:35:38 編集
黒豆健太ママさんへ
ありがとうございます(^O^)

月日はあっという間ですね〜
ブログを始めたばかりの頃をついこの前のように思い出します。
健太くんママが初めてコメントをくださった時、本当にうれしかったですよ(*゚▽゚*)

4年目もどうぞよろしくお願いします。
イッコーの嫁 2015/01/14(Wed)14:12:18 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...