忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [126]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787642

今年も桜の季節がやってきました。
ぽんちゃんと桜、第一弾は埼玉県幸手市権現堂からお送りします。

やー桜、久しぶりですね。
思い起こせば去年は私イッコーが仕事の都合でまったく花見に行けなかった苦い思い出がありますので今年は思う存分花見ってやろうと思っています。チェリーブロッサム!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787422

というわけで朝も早くから車を飛ばして埼玉県幸手市権現堂にやってきました。
大泉ICから一時間くらいです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787456

ここ権現堂は、関東の花見名所TOP10にも名を連ねるくらいの花見の名所です。
規模も大きく人出も凄いです。同じ埼玉県でもイッコー家御用達のさくら堤とは比較にならないにぎやかさです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787442

屋台もたくさん出ていて食べるものには困りませんが、やや写真撮るには困る…?

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787445

当然人も多ければワンコも多いわけで、ぽんちゃんも仲良くしたりケンカしたり…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787419

桜も凄いですがここは菜の花も凄いです。
あと敷物を弾いてごろごろするスペースもたくさんありますので花見ピクニックにはいいかもしれません。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787426

では乾杯といきましょう。
ぽんちゃんおりこうピクニック写真。






http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1427787431

メイキング写真www



というわけで今年は4月に会社に新人が来るにも関わらず、休みをたくさん入れたので、花見記事がたくさん書けそうそうです!チェリーブロッサム!

余談ですが…
車の中で嫁ちゃんと議論した結果、イッコー家の「桜ベストソング」は「いきものがかり」の「SAKURA」に決定しました(異論はみとめるww)
みなさんの「桜ベストソング」は何ですか?よかったら教えてください。



次回、ぽんちゃんと桜2015第二弾に続きます!
ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
チェリーブロッサム!
きれいな写真ですね☆
メジャーリーガーのぽんちゃん、とってもかわいいです。ぎゅってしたいです!私の代わりにお願いします。
桜と柴犬、似合いますよね〜こちら新潟はまだ、開花宣言していないので、別世界に見えます。
次のレポートも楽しみにしています〜
こはるのママ 2015/04/01(Wed)13:12:28 編集
こはるのママさんへ
はい、ぎっとしておきました(o^^o)

新潟は雪深い地方のようですし、春が訪れる喜びはひとしおでしょうね。
柴犬は春の桜に秋の紅葉、冬の雪と日本の風景にとても合いますよね。でも、桜は背が高いのでワンコと撮るのは少し難しいですよね。
イッコーも泥だらけになりながら、あーでもないこーでもないと撮りまくっていました(^^;;
こはるちゃんも春はもうすぐ!可愛い桜とのお写真を楽しみにしていますね♪
イッコーの嫁 2015/04/01(Wed)18:35:38 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...