忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [126]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1428454328

格好いいタイトルと裏腹に最後は近所の桜の記事です。

今年は関東は一気に満開になったと思ったらすぐ天候が崩れてしまい、見頃が短かったですね。晴れた日は一日二日だけじゃなかったでしょうか?

と、いうかこれを書いている4月8日朝現在、なんと東京では雪が降っていますwww 花冷えにも程があるだろ。朝の気温2℃だし。
あ、でも私イッコーは今日仕事休みでした。ラッキー♪

というわけで先日撮った近所の桜とぽん。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1428454320

せっかくの近所なので夕方から夜に変わる時間、マジックアワーに撮りにきました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1428454323

マジックアワーはもっと空が美しい紫に見えるのですが、なかなか同じ様に表現できませんでした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1428457560

ああ、日が暮れてお月様がぽっかりぽかぽか出てきました。

そろそろ帰りましょうか。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1428454974

それではまた、満開の桜の下でお会いしましょう。

ぽちっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
そうですね。今年のサクラは、満開の期間が短く、そして晴れた日も
少なかったですね。

しかも、季節外れの雪…。ここ数日は散歩へ行くのも大変ですよね。



月とサクラ、見事な写真ですね。

あと、少し上から撮った最後の写真もとても素敵です。


サクラのシーズンが終わってしまい、ちょっと寂しい気もします。
ひげぼうず URL 2015/04/08(Wed)17:19:32 編集
ひげぼうずさんへ
ありがとうございます。
今回の写真は全て家から徒歩10分以内のお散歩コースのものです。
桜が咲いているとそれだけでいつもと同じ道が楽しくなりますね♪

それにしても今日の寒さは異常ですよね?
桜の木も冬に戻ったかとびっくりしていることでしょう(^^;) 私も筋肉…ではなく首の筋を痛めてしまったので今日の散歩は休んでしまいました。
イッコーの嫁 2015/04/08(Wed)21:45:48 編集
無題
きれいな写真がたくさん!イッコーさん、写真テクニックすっごいですね!!
寒くて起きれない朝、仕事が休みって幸せですよね〜
もう桜も終わりですか。なんだか寂しい響きですね。でも、これからは初夏の、緑のきれいな季節をぽんちゃんと楽しんでください!
こはるのママ 2015/04/09(Thu)21:41:33 編集
こはるのママさんへ
ありがとうございます(^O^)
こちらは、すっかり桜も終わってしまいましたが、そちらはちょうど満開になったところではないでしょうか?

晴れた日の夕方は、桜も一際美しく撮影できますよ♪ 春の夕焼けは濃いロゼ色で桜にとっても合うのです!
ぜひぜひこはるちゃんとお花見を楽しんでくださいね〜(^^)/~~~
イッコーの嫁 2015/04/10(Fri)11:29:45 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...