忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1429877017

ずいぶん久々の更新になってしまいましたが…
仕事がまぁ忙しかったのです。

さて、ずいぶん暖かくなってきました。夏まであと二か月!
というと流行ってくるのが~

夏→薄着→海→ダイエット

とくれば…

ブゥーチ、ブゥーチ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪

のCMでおなじみの
ライザッ〇が最近ハバを効かせていますね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1429877025


さてラ〇ザップといえば糖質制限。要は極端な炭水化物カットで脂肪を落としまくり、(筋肉も落ちますが)「痩せた!ペッペレー!」というものでして、入会金 50,000円 コース料金498,000円 2ヶ月間全16回+プロテインが1kgで33,600円。初月にかかる金額はしめて538,000円!

高すぎるわ!
でも夏に向けて体脂肪を落としたい!

というわけで家庭で安価にできる糖質制限ダイエットに挑戦してみようと思います。

本来、糖質制限を行うには、夕食の糖質カットが必須なんだそうですが、初めは昼食の糖質カットをしようと思います。

私イッコーはお昼はお弁当で、約1.5合のお米をおむすびで食べていたのですが、これを「おから蒸しパン」に置き換えて糖質をカットします。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1429877002

あ、いやできあがったのは結構おいしくて、(私が味音痴なのかもしれませんが)全然続けられそうです。レシピはググればいっぱいでてきます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1429876995

うん、ぽんも味音痴だしねwww

こんな感じで会社に持っていきます。この日はさんでいるのはアボガドとサーモンどちらも糖質0です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1429876991

ちなみにこのサイトの漫画が糖質制限についてわかりやすいので、興味があるかたは読んでみてはいかがでしょうか?

マンガで分かる糖質制限ダイエット

さて、私イッコーは2015年4月現在、体重73kg 体脂肪率12.2%ですが今後どのように変化するでしょうか?効果があったら?お伝えしますwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1429877003

一日一食置き換えるだけだからいいの!

次の記事は
GW突入!ネモフィラ回です!
ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、ダイエットの応援をしてるのね!
えらいですね☆
わたしもただ今、ダイエット中です。
参考にさせていただきますね(*^_^*)
糖質カット、ビールも我慢ですよね。。。

もしかしてネモフィラに行ったの?
ずん太は明日行きます♪
ずん太ママ 2015/04/25(Sat)20:52:47 編集
無題
ライザッ〇、うちのオフィスの近くにもあるのでちょっと
興味があったのですが、そんなにお高いとは。

やはり食事でコントロールするのがいいようですね。


僕は脂肪も糖分も大好きなので、なかなか難しいですが…。

飼い主に似て、犬のほうも最近ちょっとメタボ気味です。
ひげぼうず URL 2015/04/25(Sat)23:55:54 編集
ずん太ママさんへ
おぉ!我が家も今日ネモフィラ行きますよ!というか、今ひたちなかに向かって、外環道を北上中ですよ〜(≧∇≦)
柴犬集団探します!
ずん太くんや健太くんにお会いできるといいな〜♪
イッコーの嫁 2015/04/26(Sun)05:02:11 編集
ひげぼうずさんへ
新宿ならセレブな会員で賑わっていそうですね〜
CMのインパクトはすごいですが、素人にはとても無理そうですよね(^^;;
特に運動嫌いの私には筋トレは苦痛でしかありません。
おからパンを食べて、甘いものを減らして(これまた苦痛…笑)なんとかがんばりたいと思います。
いい結果が出せたらまたご報告させて頂きますねo(^_-)O
イッコーの嫁 2015/04/26(Sun)05:21:58 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...