忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京では土曜も雪の予報でしたが、我が家の周辺は全然降らずに素敵な日曜日が迎えられました。安心して遅く起きた朝(昼?)には美味しいブランチを食べましょう。



最近増えたイッコーの好物、エッグベネディクトです。
もともとマフィンが好きでしたが、そこにベーコン、ポーチドエッグ、オランディーズソースでこんなに美味いものになるとは…!
更に昼ビール!なんでビールは夜飲むより昼飲んだほうが美味いんでしょ?永遠の研究テーマですね。
 


ぽんは撮影のあとルッコラを数枚もらいまいしたが…



仲間外れにされたと憤慨して。





昼寝してましたwww



夢の中ではぽんもエッグベネディクトを食べられたのでしょうか?

ぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
出ましたー。
おされなやつ。
すぐ作れるやつ。
いいなーいいなー♡
早く食べに行きましょう^ ^

ぽんさまルッコラ美味しかったかな?
みっちょん 2016/01/24(Sun)19:53:25 編集
みっちょんさんへ
うん、うん、行きましょう〜\(^o^)/

ポーチドエッグもオランデーズソースもレシピは簡単だけど、それぞれ別の鍋でボールやらなんやら、洗い物がたーくさん出るので結構面倒くさいんですよ〜(^◇^;)
イッコーの嫁 2016/01/25(Mon)09:40:00 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...