忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186084

今回は軽井沢タリアセンの記事です。
図書カード風ぽんちゃん。使っていいぜ、日本図書普及㈱さん!



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186092

と、あほなことを言うぽんちゃんwww
そんなこと言わなきゃ知的にみえるのに…

遠くに見える羊羹ではなく洋館は「睡鳩荘」といい、軽井沢別荘建築史の中でも最上質なものとされています。中では美術展など行われています。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186079

軽井沢タリアセンとは…先ほども書いたとおり、美術関係に造詣が深い施設なのですが、ほかにもいろいろ見るべきものがありますので、リンク先を見てくださいwww

ここも平日の効果か、人が少なく静かでした。
まるで日本ではないような異国情緒ただよう雰囲気です。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186098

紅葉が美しく、散歩にはぴったりです。
嫁ちゃん撮影、イッコーとぽん散歩。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186107

そんな情緒をぶち壊すかのごとくかもがガーガーガーガー鳴いています。
多分、観光客が一生懸命エサをあげてくれているためでしょうか、人間を恐れませんwww
追い払うぽん氏。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186101

残念ながらこのあと天気が崩れてしまい、紅葉を楽しんだのは二日間だけにとどまりました。
しかし、コテージではぽんの誕生会をしたり暖炉を焚いたりしのんびり楽しみました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1415186111

そうだね。そろそろ帰ろうか。

また来月にも紅葉観に行くよ!
またまたぽちっと応援お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
美しい光景
絶対、日本図書普及(株)に使ってほしいです。
ぽんちゃん可愛い、お洋服も可愛いです
嫁ちゃんもイッコーさんも絵になります。
ぽんちゃん美尻ですね
うっとりしました。
来年は、ぜひ、生尻を拝見させて下さいね、、って変態か!

ちーたんめん 2014/11/11(Tue)18:57:04 編集
ちーたんめんさんへ
ありがとうございます(笑)
ここはとてもいい雰囲気の場所で、誰がモデルになっても絵になること間違いなしです。
ぽんちゃん、もうモサモサの冬毛でお尻プリプリです♪
柴犬はこれがたまりませんよね〜(≧∇≦)
イッコーの嫁 2014/11/11(Tue)23:10:44 編集
無題
ほんとうに絵はがきみたいですね。
図書カードやしおりなど、柴犬シリーズが続いているので、
ぽんちゃんもモデルわんになるといいのになぁ♡
七ママ URL 2014/11/12(Wed)00:49:05 編集
七ママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ぽんちゃんも七ちゃんぐらい美犬ならモデルになれたかもしれませんが…まぁ無理ですね^_^;
ペットモデルって、外見が美しいことはもちろんですが、飼主さんの言う事をよく聞いて、我慢強い子でなければなれないんでしょうね。
ぽんちゃんは、オヤツを餌に「待て」でポーズをとらせるのですが、待ての時間が長くなると目つきがどんよ〜り(-_-)してくるんです(笑)
イッコーの嫁 2014/11/12(Wed)09:55:37 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...