忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430264643

今回ネモフィラ畑で素敵な出会いがありました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430267694

有名な豆柴ブロガーのずん太君とそのお母さんです。
Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430265962

背中にはずん太くんのトレードマーク?の枝豆かぶりもののカンバッジ。

そしてそのずん太くんたちの交流会「素敵柴犬会」(嫁が勝手にそう呼んでいます)の皆様もいらっしゃいました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430264627

そろいぶみ。
手前から二番目にはこれまた人気ブログのワンコの健太君。
黒豆健太☆あのね、今日...
ずっと愛読させて頂いていたブログのワンちゃんに会えてとても嬉しかったです。
皆様どうもありがとうございました。


しかし、お会いしたのが私たちがもう帰る直前で、ぽんが疲れ果てて気が立っていたため、そうそうに退散しました…記念撮影の邪魔してスミマセンでした。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430264621

遠くから眺めるぽんwww
お利口なワンコの態度を見てお勉強しましょう。





http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430264639

この子は全然面識のない方の飼い犬なのですが、声をかけていただいて、名前をきいたらこの子も女の子で「ぽんちゃん」でした。偶然!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430264633

さてめぐり逢い編はここまで。
ネモフィラソフト(ラムネ味)を食べて次行きましょう。

ちなみに去年の記事はこちらですが
ぽんちゃんと青の世界2014
今年は二回目ということで少しは写真もマシになったかと思いますwww

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5372066eaa7f42ee290a4176dda1b356/1430264631

次は最終回。青の世界2015~彩編~です。
ぽちっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは!
ぽんちゃんとめぐり逢えて、ずん太家はとっても幸せです♪
ぽんちゃんは、とても小さくてキュートな女の子でした♡
めちゃめちゃ可愛すぎます(*^_^*)

もっとゆっくりお話しをしたかったです!
今度お会いしたら、いっぱいお話しをしましょうね♪

ぽんちゃん、この日は朝早くからお疲れ様。
がんばったぽんちゃんにおいしいウマウマのご褒美はあったかな?

これからもお互いのブログに載ることを楽しみにしています☆
今後ともよろしくお願い致します。
ずん太ママ 2015/04/29(Wed)17:14:02 編集
無題
相変わらず素晴らしいお写真で魅入ってしまいました(^O^)
景色もさることながらやはりモデルが良いからですね(//∇//)
そしてイッコーさんの努力も凄いです(^^)

柴犬スター軍団さんも貫禄あり過ぎですね(^^)
杏ママ 2015/04/29(Wed)21:47:45 編集
ずん太ママさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
ぜひまたお会いしたいです!!それまでにしっかりトレーニングしておきたいと思います。
広い公園をたくさん歩いて、ぽんもくたくたになったようで帰りの車では即・熟睡でした(( _ _ ))..zzzZZ
ずん太くん達のオフ会の方はいかがでしたか?
記事を楽しみにしていますね(-_^)






イッコーの嫁 2015/04/29(Wed)22:50:05 編集
杏ママさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます〜♪

モデルが毛色の美しい杏ちゃんだったら…なお素晴らしい写真になったでしょうねぇ( ´θ`)ノ ま、ウチの子狸で我慢しましょう(笑)

素敵柴犬会のワンちゃん達は、撮影中は視線の先の飼主さんをじっと見つめ、ピクリとも動かず…本当に賢い子達ばかりでした。モデルのお仕事をやっている子もいるようですし、さすがって感じでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イッコーの嫁 2015/04/29(Wed)23:06:44 編集
無題
うわ~、ブログで人気のスターわんこ勢ぞろいですね!
こんな素敵な場所で、素敵なスター柴軍団と出会えたなんて、
うらやましい!
ますます、早起きした甲斐がありましたね(^^)
ぽんちゃんったら、ぽんちゃん自身もスターなんだから~♪
七ママ URL 2015/04/30(Thu)10:00:41 編集
七ママさんへ
はい、皆さんと偶然同じ日に行っていてラッキーでした(≧∇≦)
こすず荘代表のスター犬七ちゃんも、東京に来たらお会いしたい!という方が多くて大忙しでしょう♪
我が家は夏頃のオフ会に参加しようと思っているので、その時にはまた七ちゃんと遊ばせてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
イッコーの嫁 2015/04/30(Thu)20:55:58 編集
ぽんちゃん、初コメ失礼しますね^^
改めまして、夏輝の飼い主・なつママです
ぽんちゃんファミリーの皆さん
先日は、偶然にもお会い出来とても嬉しかったです^^
可愛いスターのちょいちょいも見れてさらにテンション上がってしまいました♪♪
ぽんちゃんパパさんの撮るネモフィラーぶるーやお写真
とっても綺麗で優しく。。お人柄が垣間見れてしまうのではっと思います\(◎o◎)/
そして、この景色にハマってしまうと毎年見に行きたくなりますよね~^^
また、来年もお会い出来たら嬉しいです^^

全体写真有り難うございました(ナツも見えました^^)
※夏輝の名前もお褒め頂きとても嬉しかったです♪
なつママ URL 2015/04/30(Thu)23:16:14 編集
なつママさんへ
コメントありがとうございます〜*\(^o^)/*

イッコーの写真の腕はまあまあ、何より素晴らしいのはこのネモフィラの美しさですよね。世界的な雑誌にも載ったようですし、もはや日本を代表するお花畑ですね!

お写真のなつきちゃん、ピシッと前を見て本当にお利口さん〜ウチのぽんにも見習わせたいですf^_^;
今度お会いした時はぜひ、なつきちゃんのこともナデナデさせてくださいね♪

これからもブログ拝見させて頂きますね〜(^_−)−☆
イッコーの嫁 2015/05/01(Fri)11:49:24 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...