忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
http://file.udon.sakeblog.net/b8dbc32a.jpeg

ゴールデンウィークまっただ中。お出かけといえばいつもの井の頭公園です。

今年のGWはゴールデンウィークでもありましたが、ゴールデンウェザーでもありまして、いいお天気が続きましたね。

初夏の日差しが暑いくらいの井の頭公園。子連れでやってくる人も多く、ボートはいつも以上の
大繁盛。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP9852.jpg

その結果大渋滞www

不謹慎ながら、ぶつかって転覆した決定的瞬間でも撮れないかしらなどと考えながら散歩していました。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP9848.jpg

公園内では大道芸や露店も賑わっております。
一度は書いてもらいたい似顔絵屋さん。
でもなかなか書いてもらう機会もないものです。

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP9822.jpg

さてさてその後は七井橋通りを戻ってスターバックスでティーブレイク。

ヨーグルトフラペチーノが新発売になっているので頼みましょう。

ちなみに正式名称は
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュナッツだそうです。長ぇよwww早口言葉か。

そしてぽんちゃんとフルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュナッツ(笑)を食べている写真なのですが…さてこの写真でおかしなところがあります。どこでしょう?

http://file.udon.sakeblog.net/IMGP9865.jpg




わかりましたか?



ヒント左上。




http://file.udon.sakeblog.net/IMGP9865a.jpg

正解は「後ろのお客さんがインコを連れている」でした。

少し変わったお散歩の光景でした。

注文の度にフルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュナッツお待たせしました~と言わなければならないスタバ店員にぽちっとお願いしますwww↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
井の頭公園もすっかり新緑に包まれて、いい季節になりましたね。

しかし、ボートの混雑さはGWならではの光景ですね。


インコってこんなふうに連れて歩けるのですね。
ちょっとビックリです。

ぽんちゃんはインコに反応しませんでしたか?
ひげぼうず URL 2015/05/06(Wed)10:00:51 編集
ひげぼうずさんへ
井の頭公園は親子連れで賑わっていましたよ〜 あと、ジブリ美術館に行った帰りと見られる紙袋をさげた観光客もちらほら。

こちらのインコ連れカップル、とにかく注目を浴びていました。人混みの中でも鳥達は落ち着いた様子でしたし、きっと常連なんでしょうね。
ぽんちゃんは、隣に座ったワンちゃんの方が気になったようで、鳥には気付いていませんでした(^^;;
イッコーの嫁 2015/05/06(Wed)21:21:53 編集
無題
ぽんちゃん一家は自然を堪能したGWでしたね!
ネモフィラの公園、行ってみたい〜と思いました。GWは混雑必至なので、タイミングを見て、来年かな〜
井の頭公園、有名ですよね!それか私も家族旅行で行ったことがあるのか、名前をよく知っています。あひるの渋滞は見てみたいですが、その帰りに自分が車の渋滞に巻き込まれそうですよね〜それもGWの醍醐味(???)
インコのお散歩、する人いるんですね。初めて見ました。いやインコは歩かないからお散飛かな?リードは足についているのですね。首輪ならカワイイのに。
こはるのママ 2015/05/06(Wed)21:57:28 編集
こはるのママさんへ
そうですね〜都会に住んでいるせいか、連休になると自然が恋しくなります。ないものねだりですね(^^;;
井の頭公園は、そこまで綺麗な公園ではありませんが、駅や繁華街から近いので買い物ついでに必ず行きます。ドラマなどでもよく使われているので有名なのかもしれませんね。
でも、インコを連れた方は初めて見ました(O_O) 確かに…どうやって散歩いや、散飛させるんでしょうねぇ♪
イッコーの嫁 2015/05/07(Thu)20:42:25 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[06/10 イッコーの嫁]
[06/07 ひげぼうず]
[05/30 イッコーの嫁]
[05/30 イッコーの嫁]
[05/29 ずん太ママ]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...