忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はぽんちゃんと一緒に某ショッピングモールに来ています。

ここのショッピングモールは
1Fにペットショップが入っていて、
店内移動用のペットカートを貸してくれるのです。



しかし、移動できる場所は、限られているし、
移動中はメッシュのふたを閉めて、
頭を出してはいけないのですが。



なにか反省させられているかのようwww



メッシュ越しのぽんちゃん。
耳がねちゃってますます子犬に見えます。
(もう大人ですが)

しかし、あいかわらず人気者のぽんちゃん。
モール内でもおばあさんやトリマーさんに
囲まれなでなでされていました。

さて、普段ならこんなときはお家で
留守番のぽんちゃんなのですが、
なぜショッピングモールなんかに来たかというと…



嫁ちゃんの友達が飼っている
フレブルのククイちゃん(女の子)に会いに来たのです。



とってもシャイなククイちゃん、カメラ慣れ(?)してないのか、
なかなか目線をくれませんwww
ぽんちゃんだけカメラ目線のツーショットwww



今度はもっと広いとこで遊ぼうね!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日はありがとうございました!

いいツーショット(^_^)

写真下さい!(笑)
子ども達が可愛かった連発してました。こんどはゆっくり遊んで下さい。
みっちょん 2012/08/29(Wed)19:33:24 編集
みっちょんへ
こちらこそ、暑い中来てくれてありがとう♪
ツーショットの写真、ククイちゃんがペロッとしてて可愛いいですね〜(#^.^#)
広い場所で放してみたら、また違う反応があるかもですね〜ぜひまた遊んでください。
写真、印刷しておきまーす(^O^)/
イッコーの嫁 2012/08/29(Wed)20:22:04 編集
可愛い~♡
ぽんちゃん
カートに乗ってる姿も可愛いですね♡
カートを貸してくれるなんて
良心的なショッピングモールですね~!!!

こむぎも以前は同じ様なタイプのカートでした。
ただやっぱり、ぽんちゃんの様に
頭がつかえてしまって、それが嫌らしく
顔をだしたがるんですよー
顔を出してると大人しくなるんです。

なので座ったり立った状態でも
頭がつかえないタイプのカートに
2年前に買い換えました♪

お友達わんちゃんと遊べるのもいい勉強になるし
楽しそうですねー^^
きよ(こむぎ母) URL 2012/09/02(Sun)02:06:25 編集
きよさんへ
こむぎちゃんのデニムのカート、可愛くていいですよね〜レディなこむぎちゃんにピッタリお似合いです(#^.^#) 頭も出せるんですね。

ぽんちゃんは、まだまだ犬同士のコミュニケーションが下手です。こむぎちゃんのように、社交的になれるようにもっと色んな経験をさせないとですね〜♪
イッコーの嫁 2012/09/02(Sun)21:37:06 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...