忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



窓からのぞくぽんちゃんの顔。
さて、何を見ているかというと…



下男のイッコーが庭の草刈りをしてるのを
監督しているのですwww

しかし、先週から発情期になってしまったぽんちゃん、
せっかくいろいろ行ってみたかったのに
どこにも行けません。

千葉の犬吠埼マリンパークという水族館
犬連れでも入れる水族館だそうで、
そこに行って『ぽんちゃんとおさかな』でも書こうかなと
思っていましたが、来月になりそうですね。。。

ぽんちゃんも暇?



というわけで、ペットショップに行って、
新しいFetch!を買ってきてあげました。



Fetch!に八当たるぽんちゃん。ガリガリガリガリ…



いまさらキメ顔されても遅いってばwww



なんとなくアンニュイに見えるぽんちゃんでした。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん、暇ですか・・・。
でも、暑いからちょーどいいかもですよ・・・。
ぽんちゃん大きくなりましたね。
お顔も大人の顔ですね

早くお出かけできるといいですね・・・。
タルおんま URL 2012/08/09(Thu)18:18:28 編集
タルおんまさんへ
そうですよね〜
暑くて日中出かけられない今、発情期を迎えてよかったのかもしれませんね♪
人も犬も秋が待ち遠しいです(o^^o)
イッコーの嫁 2012/08/10(Fri)11:34:51 編集
無題
女の子は男の子よりも、こういう時気を使うのですね
でもこの暑さでコウタも家でゴロゴロしてますよ
日中出歩くと、その後グッタリしてます

ぽんちゃんといつ会えるかな~
コウタママ 2012/08/11(Sat)18:15:55 編集
コウタママさんへ
もうすぐオフ会ですね〜
お会いできなくて本当に残念です(T_T)
こすず荘ファミリーの皆さんによろしくお伝えください♪
ぽんちゃんも家で毎日暇そうにゴロゴロしてます(^^;;

イッコーの嫁 2012/08/12(Sun)10:38:32 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...