忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ~
アーラレ音頭ですちゃちゃっちゃ~

我が家から100mくらいのところに
児童公園がありまして、
そこで毎年夏祭りが行われています。

どーでもいい話ですが、
なぜ、私が子供のときに流れていた
『アラレちゃん音頭』や
『ドラえもん音頭』が今も現役でかかっているのか?
謎です。
新しい音頭とかってないの?



しかも、ここの祭りは実行委員の人がファンなのか
しりませんが、なぜか、
都はるみの『好きになった人』が
ヘビーローテでかかりますwww
そして、それが祭り開始の合図なのです。
『好きになった人』が響き渡り、
公園に走り出すぽんちゃんと嫁ちゃん。



やぐらの下でパチリ。

ぽんちゃん、出店もたくさんでてるよ。



射的だ。
ぽんちゃんは大人だから、こんな子供だましには
だまされませんよね?



おいおい、そんな砂糖のかたまり食べられないよ。

帰ってふてくされているぽんちゃん。



そういわれてもなぁ…www

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お祭りには、やっぱり日本犬が似合いますね~
やぐらの前のぽんちゃん、良い絵です〜ね

その上、コウタとそっくり…
スミマセン、ジコチューで(。-_-。)

次回は何がテーマなのかしら?と毎回楽しみにしてまーす(^-^)/

コウタママ 2012/08/27(Mon)23:18:13 編集
無題
ほんと・・・祭りには柴犬ですね!!!
似合いますよね・・・。


ぽんちゃんのふてくされた姿、笑ってしまいました(^O^)

浴衣は着なかったんですね・・・。
タルおんま URL 2012/08/27(Mon)23:38:32 編集
コウタママさんへ
いえいえ、いつもありがとうございます♪
最近、お母さんのカコちゃんに似てきたな~と思っていました。
カコちゃんに似てるのだから、コウタくんにも似てるはずですよね(^^)

そういえば、ミコちゃんももうすぐ出産のようですね!今度こそは無事に生まれるといいですね~
イッコーの嫁 2012/08/28(Tue)23:13:25 編集
タルおんまさんへ
おんまさん!次回はサプリの情報を~なんて言っておきながらすみません(><) 使ったものの数が多くて、今、情報と写真の整理をしていますのでm(_ _)m 
ぽんちゃん、本当にふてくされてるのか、暑くてベッドが嫌なのか、最近よくあの格好で床でゴロゴロしてます♪ 
イッコーの嫁 2012/08/28(Tue)23:26:38 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...