忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ発情期が終わらないので、
お出かけできないぽんちゃんです…

しょうがないのでお庭で遊んだり。

最近フリスビーを買いました。
夢は華麗にフリスビードッグ!!

ですが、まだ地面に落ちたのを拾ってくるレベル…
あの空中キャッチとかどうやって教えんですかね?



ボールの『とってこい』は得意です。
でも一人遊びはさみしいね~
明後日のこすず荘のオフ会行きたかったな~

さて、おうちでは何をしているかというと。



あまり外に出られないので、通販を利用したがっています(嘘です)

嫁ちゃんが利用しているパルシステムのカタログを見ているのですwww



試食機能付き?
ぽんちゃん、まだそんなテクノロジーは使われてないから。
味も匂いもしないから。



あと、そのカタログにはぽんちゃんの食べれるものは
あんまり載ってないよ?知ってる?
…orz
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぽんちゃん大きくなったような気がします。

ぽんちゃん専用の(?)庭があって羨ましいです!タルにも思いっきり走って遊ばせたいですぅ〜
タルおんま URL 2012/08/18(Sat)20:24:05 編集
無題
ぽんちゃん、発情期早く過ぎるといいですね。ぽんちゃんにオフ会で会えるのが、待ち遠しいです。

うちに迎える、ぽんちゃんの妹ちゃん(ももと名付けました^^)ですが、元気にすくすく育っているようで、今からとても楽しみにしています(*^^*)
お迎えはいよいよ来月です!
もう一匹の妹ちゃんが、まだ嫁ぎ先が決まってないようなので、早く決まればいいなぁ~…
みれそ 2012/08/18(Sat)21:59:23 編集
タルおんまさんへ
大きくなりましたよ~
4キロ近くあります。
もう立派な成犬です♪
このお庭、おもいっきり走れるのでぽんちゃんはうれしそうですが、とにかく蚊が多いので夏場は大変なんですよ~(^^;)

イッコーの嫁 2012/08/19(Sun)16:35:09 編集
みれそさんへ
ももちゃん、HPで見てますよ~
ぽんちゃんより明るい茶色のムクムクちゃんで…可愛いぃ(*^^*)子犬はたまりませんね!!
成長記録のブログなど始めた際にはぜひ教えて下さい!

真ん中の女の子もいいご家族にもらわれるといいですね~
イッコーの嫁 2012/08/19(Sun)16:43:08 編集
無題
今、オフ会の帰りです
午前中はかなり興奮しててパワー全開!(◎_◎;)
帰りの車ではグッタリ寝ています
今日のメンバーでコウタは三番目のお兄さんになってました
こすずファミリー次々増えてますね
次回は、もっとにぎやかになりそうです)^o^(
ぽんちゃんやニューフェイスのももちゃん(^_-)にも会えるかな~

さて、ちなみに我が家のパル取ってます
コウタにもカタログ読ませてみようかしら(^^)

コウタママ 2012/08/19(Sun)18:36:33 編集
コウタママさんへ
オフ会お疲れ様でした〜
コウタくん、元気いっぱい走ったんですね〜♪
今日は本当にいいお天気でしたね! 東京は暑くて暑くて…(ーー;)
次回のオフ会は子犬ちゃんがたくさんで盛り上がりそうですね〜
今から楽しみです\(^o^)/

イッコーの嫁 2012/08/19(Sun)22:42:05 編集
無題
こすず荘さんのホームページをずっと見ていましてぽんちゃんが生まれた時から知っています。家も4月から豆柴の女の子を飼っています。ちょうど6ヶ月で手術の前の日に初ヒートがきてしまい現在まだ出血中です。ぽんちゃんの気持ちがすっごく解る気がします。いつもそうそうって微笑ましく見てます。かわいいぽんちゃんこれからもずっと楽しみにしています。一緒に成長していきましょう!!
ぽんちゃんファン 2012/08/20(Mon)09:41:11 編集
ぽんちゃんファンさんへ
いつも見ていただいてありがとうございます。
ぽんちゃんにファンがついてコメントいただけるな
んて、とても嬉しいです。
同じくらいのマメシバを飼われているということなので、情報交換などできたらいいなと思います。これからもよろしくお願いします。
イッコー 2012/08/20(Mon)21:35:40 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...