忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195


ペット(犬)と泊まれるリゾート!
レジーナリゾート富士のリポート第一弾です。
チェックインからお部屋など。



レジーナリゾートは那須や羽鳥高原にもある有名なドッグリゾートです。
ここ、レジーナリゾート富士は昨年の11月にオープンしました。
館内の大部分が愛犬と過ごせるようになっていて、フロントでもケージにいれる必要はないのです。

前回の引きでも使いましたが、フロントの写真↓



そしてその後ろには犬のおやつやアメニティやおもちゃが売っています。



お部屋には、このおやつやアメニティの試供品がありました。



うん。考えておこうwww

そしてその横はカフェテラスとBARカウンターがあり、もちろん犬もOKです。



ぽんちゃん in the BAR は次の記事で!

ではお部屋に参りましょう。

フロントを出てドッグランの前をとおりすぎると、客室が並んでいます。



夜景になっていますがこんな感じです。
いたるところに犬の足洗い場が設置されています。

私たちが今回泊まったのはデラックスルームC(プライベートドッグラン付、ダイニング付)という部屋です。他にもミゾネットタイプなどいろいろあるようです。



リビングを撮ったところ。
玄関には、犬飛出し防止用の柵がありました。



キッチンはこんな感じで電磁調理器があり、なにか料理ができそうですが、調理器具はケトルしかなく、私たちはお茶淹れただけでした。(食器もない)持ち込みOKなのか、言えば貸してくれるのかは不明です。



寝室。
ぽんちゃんが寝るためのケージもあります。
そしてそのケージの上には!



犬用グッズが多数。
玄関にも足ふきフォームとタオルがありました。
持っていくべきなのは、フードと敷物くらいでしょうか。

人間用のアメニティも充実していました。



あ、キモいおっさんが写っていると持ったら私でした。心霊写真かとおもった。

女性用の化粧品もあり、高級ブランド(MIKIMOTO)のもののようで嫁ちゃん歓喜。
横に温泉の出るお風呂もあります。大浴場と同じ成分の温泉なのです。



ちなみに、これは部屋付きのドッグランで、ぽんちゃんが阿呆っ走りしている写真なのですが、外には犬用足洗いシャワーがあり、これも温泉が出るようでした。

そして、防音についてですが、すごく遮音性がよく、他の犬の鳴き声はほとんど聞こえませんでした。静かでとても落ち着けますし、自分とこの犬が少しぐらい吠えても大丈夫そうです。



で、静かなんでみんなで思う存分ごろごろする我が家。
ソファはタオルを敷けば、犬も乗ってもいいそうです。

床は犬も滑らない素材で、床暖房完備。
あまりの暖かさに…



地べたで寝るイッコー。犬にも劣りますwww

そんなこんなでとっても快適なお部屋編でした。
次回はレストランやドッグランについて書きます。



いたれりつくせりのドッグリゾート!
満喫中のぽんちゃんにぽちっと応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
前から気になっていたとこです!
いいな〜ククもプライベートドッグランで走り回ってくれるかなぁ…すぐ帰って来て温泉いれろ!っていいそうw
みっちょん 2014/01/31(Fri)19:41:14 編集
みっちょんさんへ
はは〜ドッグランは付いてないお部屋もありますよ。ククちゃんには、レストランのおいしいワンコメニューの方がいいかな?(^_^)
忙しい日常を離れて、たまにはのんびりするのもいいものです♪
みっちょんもぜひ(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/02/01(Sat)11:53:19 編集
すてき!
いいですね~~!
まさに「ワンコと一緒に贅沢な非日常を過ごすため」の舞台です(^^)
ぽんちゃん、雪の上を走り回って、快適なお部屋でお昼寝して、
パパ&ママと一日中いっしょにいられて、大満足ですね♪
続きを楽しみに待ってます(*^o^*)
七ママ URL 2014/02/01(Sat)12:45:36 編集
七ママさんへ
遅めの正月休暇、満喫してきました〜♪
雪は、溶け残りがあってぽんちゃん大喜びでした(^_^)
ここ、いつもの朝霧高原のオフ会に行く途中辺りにあるんですよ。
なので、こすずファミリーさん達にもおすすめです!
イッコーの嫁 2014/02/01(Sat)17:19:33 編集
うわぁ
素敵なドッグリゾート(^O^)/
雪の上を走り回るぽんちゃんと、お部屋でまったりくつろぐ様子が幸せそうでこちらも幸せな気持ちになりました(^∇^)
普段は毎日時間に追われているので、こんな非日常必要ですよね〜〜
マハロまま 2014/02/01(Sat)23:10:49 編集
マハロままさんへ
ありがとうございます。私達もぽんちゃんも満喫してきました(^_^)
ここ、次回書きますが、ご飯もおいしかったですよ〜! ぜひオススメです!

温泉でしっかり癒されたので、今日からまたがんばって働かねば〜p(^_^)q
イッコーの嫁 2014/02/02(Sun)08:28:42 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[09/25 ウブロ 時計]
[09/16 ルイヴィトンブランド激安市場]
[08/31 ブランド激安市場オメガ]
[08/30 ブランドコピー]
[08/23 イッコーの嫁]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...