忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レジーナリゾート富士のドッグランとお食事などについて書きます。



ドッグリゾートなだけあって、フロントを抜けるとまず、大きなドッグラン(部屋付きでなくみんなで利用する大きいドッグランです)があります。何日か前に降った雪が残っていました。
今回行ったのはオフシーズンだったこともあり、利用客は少なかったので、あまり多くのワンコには会えませんでした。

そんな中で会ったのは白豆柴の花ちゃん6か月。
 赤いちゃんちゃんこが雪に映えます。
 


互いにけん制する柴女子たちwww

ま、はっきり言ってあまり仲良くできませんでしたがwww



うちのぽん姫は雪に感動?して長い間食べていましたwww

ぽんちゃん、雪より美味しいもの食べに行こうよ。

次にレストランですが、基本的にワンコもレストランに入れます。



こんな感じで、床に座らせておいくこともできますし、カートを貸してもらって、より、食卓に近い位地にワンコを座らせ、ワンコメニューを一緒にテーブルで食べさせることもできます。

しかし、カートを使うとワンコの目線が高くなって、落ち着かなくなったりするので、よほどおとなしいか、訓練の行き届いているワンコでないとお勧めしません。
ぽんちゃんもカートに乗せて一緒に食事は無理でした…www

あと、当然ですが、他のお客さんもほぼ全員犬連れで食事に来ますので、他のワンコに吠えてしまうのはNGです。



よし、いい子にできたから、ぽんのご飯は部屋に持って帰ってから食べよう!



この日はワンコメニューの雑炊をいただきました。(ちゃんと冷えています)
ワンコのメニューは馬刺しや焼いたサーモンなどもあり、種類も豊富でした。



こちらはささみとお野菜のセットです。
毎回瞬食です!

あ、すみません、人間のメニューにまったく触れてませんねwww
犬用のメニューがこれだけ手込んでるんだから推して知るべし!
(美味しいに決まっていますよね)

夜はBARにも連れて行きました。



ぽんちゃん、それは嫁ちゃんが頼んだグラスホッパーだよ。
イッコーも大好きなスコッチを飲んでご機嫌です。
ワンコとBARなんて面白い絵じゃないですか。

というわけで、人間は温泉と美味しい料理が楽しめ、ワンコもドッグランや美味しいご飯が楽しめます。
そしてなにより、愛犬と一緒にたいがいのことができちゃうのが魅力のリゾートでした。
また暖かい季節にぜひ来たいですね。



楽しいリゾートでした!
というぽんちゃんにぽちっと応援お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やっぱり、こちらのお宿は素敵ですね~♪
ぽんちゃん日記で見ていて、
ますます行ってみたくなりました。

※ぽんちゃん
美味しいメニュー&楽しいランがあってよかったね♪
黒豆健太ママ 2014/02/04(Tue)15:49:38 編集
黒豆健太ママさんへ
はい、人もワンコも楽しめるお宿でしたよ〜
健太くんは、カートもレストランでの食事も慣れてるからピッタリですね!ぽんちゃんは落ち着きがなくて…吠えないかヒヤヒヤでした(^^;;
写真は朝ご飯ですが、夜ご飯はさらに豪華でしたよ〜♪
イッコーの嫁 2014/02/05(Wed)00:09:42 編集
無題
すごくいいホテルですね。

まず、犬が楽しめたり、くつろげたりできるのがいいです。
プライベートドッグランというのは贅沢ですよね。

細かいことですが、ソファにあげてもいいというのもうれしいですね。

しかも、犬同伴のバーまであるのですね。これは凄いです。


料金はそこそこしますが、部屋もかなり広いようなので、伊豆の旅館に
比べればリーズナブルに感じます。

ぜひ行ってみたいですね。
ひげぼうず URL 2014/02/07(Fri)18:55:46 編集
ひげぼうずさんへ
はい、綺麗で素敵なお宿でしたよ〜(^_^)

ワンコはソファもOKですし、万が一家具を傷付けてしまっても、宿泊料金に保険代が含まれているので弁償しなくていいのです。
冬場はやはり宿泊客も少なめなので、沢山のワンコとドッグランで触れ合わせるには、春〜夏がいいかもしれませんね。
イッコーの嫁 2014/02/08(Sat)07:22:37 編集
スーパーコピー時計
説明通り、とても綺麗なお品物で満足してます。
とても丁寧に梱包されて、また発送も速かったです。
また機会がありましたら利用させて頂きます。
スーパーコピー時計 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_10610.html
スーパーコピー時計 URL 2016/09/30(Fri)15:53:12 編集
カナダグース ジャケット 偽物
トップアイドルのカバンの中身は、誰もが気になるところ。
グッチ コピー 激安
シャネル独自の新規薬用美白成分TXCを配合し、12時間にわたり継続的に活性化。
グッチ コピー 激安 URL 2016/10/04(Tue)17:56:00 編集
ブルガリ時計電池交換料金
初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^)
ブルガリ時計電池交換料金 https://www.bbagok.com/bag/hm/category_lindy/6a45813fccf4bd34.html
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...