忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196


レジーナリゾート富士のドッグランとお食事などについて書きます。



ドッグリゾートなだけあって、フロントを抜けるとまず、大きなドッグラン(部屋付きでなくみんなで利用する大きいドッグランです)があります。何日か前に降った雪が残っていました。
今回行ったのはオフシーズンだったこともあり、利用客は少なかったので、あまり多くのワンコには会えませんでした。

そんな中で会ったのは白豆柴の花ちゃん6か月。
 赤いちゃんちゃんこが雪に映えます。
 


互いにけん制する柴女子たちwww

ま、はっきり言ってあまり仲良くできませんでしたがwww



うちのぽん姫は雪に感動?して長い間食べていましたwww

ぽんちゃん、雪より美味しいもの食べに行こうよ。

次にレストランですが、基本的にワンコもレストランに入れます。



こんな感じで、床に座らせておいくこともできますし、カートを貸してもらって、より、食卓に近い位地にワンコを座らせ、ワンコメニューを一緒にテーブルで食べさせることもできます。

しかし、カートを使うとワンコの目線が高くなって、落ち着かなくなったりするので、よほどおとなしいか、訓練の行き届いているワンコでないとお勧めしません。
ぽんちゃんもカートに乗せて一緒に食事は無理でした…www

あと、当然ですが、他のお客さんもほぼ全員犬連れで食事に来ますので、他のワンコに吠えてしまうのはNGです。



よし、いい子にできたから、ぽんのご飯は部屋に持って帰ってから食べよう!



この日はワンコメニューの雑炊をいただきました。(ちゃんと冷えています)
ワンコのメニューは馬刺しや焼いたサーモンなどもあり、種類も豊富でした。



こちらはささみとお野菜のセットです。
毎回瞬食です!

あ、すみません、人間のメニューにまったく触れてませんねwww
犬用のメニューがこれだけ手込んでるんだから推して知るべし!
(美味しいに決まっていますよね)

夜はBARにも連れて行きました。



ぽんちゃん、それは嫁ちゃんが頼んだグラスホッパーだよ。
イッコーも大好きなスコッチを飲んでご機嫌です。
ワンコとBARなんて面白い絵じゃないですか。

というわけで、人間は温泉と美味しい料理が楽しめ、ワンコもドッグランや美味しいご飯が楽しめます。
そしてなにより、愛犬と一緒にたいがいのことができちゃうのが魅力のリゾートでした。
また暖かい季節にぜひ来たいですね。



楽しいリゾートでした!
というぽんちゃんにぽちっと応援お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
やっぱり、こちらのお宿は素敵ですね~♪
ぽんちゃん日記で見ていて、
ますます行ってみたくなりました。

※ぽんちゃん
美味しいメニュー&楽しいランがあってよかったね♪
黒豆健太ママ 2014/02/04(Tue)15:49:38 編集
黒豆健太ママさんへ
はい、人もワンコも楽しめるお宿でしたよ〜
健太くんは、カートもレストランでの食事も慣れてるからピッタリですね!ぽんちゃんは落ち着きがなくて…吠えないかヒヤヒヤでした(^^;;
写真は朝ご飯ですが、夜ご飯はさらに豪華でしたよ〜♪
イッコーの嫁 2014/02/05(Wed)00:09:42 編集
無題
すごくいいホテルですね。

まず、犬が楽しめたり、くつろげたりできるのがいいです。
プライベートドッグランというのは贅沢ですよね。

細かいことですが、ソファにあげてもいいというのもうれしいですね。

しかも、犬同伴のバーまであるのですね。これは凄いです。


料金はそこそこしますが、部屋もかなり広いようなので、伊豆の旅館に
比べればリーズナブルに感じます。

ぜひ行ってみたいですね。
ひげぼうず URL 2014/02/07(Fri)18:55:46 編集
ひげぼうずさんへ
はい、綺麗で素敵なお宿でしたよ〜(^_^)

ワンコはソファもOKですし、万が一家具を傷付けてしまっても、宿泊料金に保険代が含まれているので弁償しなくていいのです。
冬場はやはり宿泊客も少なめなので、沢山のワンコとドッグランで触れ合わせるには、春〜夏がいいかもしれませんね。
イッコーの嫁 2014/02/08(Sat)07:22:37 編集
ドルスニーカーコピー
そんな彼女の望みが現実となったわけだ2人の出会いは昨年の5月。
ドルスニーカーコピー URL 2016/09/30(Fri)15:53:12 編集
カナダグース ジャケット 偽物
トップアイドルのカバンの中身は、誰もが気になるところ。
グッチ コピー 激安
シャネル独自の新規薬用美白成分TXCを配合し、12時間にわたり継続的に活性化。
グッチ コピー 激安 URL 2016/10/04(Tue)17:56:00 編集
モンクレール激安
(株)ルミネが展開する新業態の「えんなり」が開業。
モンクレール激安 URL 2016/10/07(Fri)16:26:47 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
comments

[08/13 時計N級品通販専門店]
[08/12 イッコーの嫁]
[08/11 ずん太ママ]
[08/08 イッコーの嫁]
[08/07 ひげぼうず]
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...