忍者ブログ
characters

ぽん

2011年10月23日生まれ。
柴犬の女の子。

イッコー

このブログの写真・文章担当。
カメラとうどんが好き。

嫁ちゃん

ブログの更新催促
コメント担当。

  
rankinng

ランキングに参加しています
Instagram

Instagram
counter


[204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はぽんちゃんのトレーニングの日です。

今年の1月6日から始めた野島先生の集団トレーニングですが(まだ4回目)先生に懐きまくりなぽんちゃん。



お庭で遊びながら先生を待っていると…(先生はお迎えに来てくれます)



飛び跳ねて喜びます。
脅威のジャンプ力!

そして先生の車に連行されるぽんさんwww



今日は前回のトレーニングでも一緒だったシェルティーと一緒です。
この子は大変社交的でぽんちゃんを遊びに誘ってくれるそうです。

あんまりグイグイこられるとまだ逃げてしまうぽんちゃんですが、お尻クンクンして挨拶はうまくできるようになった模様。
おとなしいワンコには自分からご挨拶にもいけるようになったそうです!
 


そしてドナドナのようにトレーニングに出発するぽんちゃんでした。
いってらっしゃい!今日も頑張れよ~♪



新しいお洋服で女子力アップのぽんちゃん。

来週は久々にぽんちゃんと旅行にでかけます。
行先は今話題の世界遺産富士山の麓、河口湖です。
更新お楽しみに!

お出かけたのしみなぽんちゃんに
ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ドナドナ「
まあ、ぽんちゃん。
ドナドナされる事にいい子になっていくんでしょうね。
女子力もアップしてるし、すごいぞぽんちゃん!!

「おりこう度ではポンちゃんに負けるけど、獣度では負けないぞ!」
by ゆず・かな
ゆずママ 2014/01/24(Fri)22:40:09 編集
ドナドナぽんちゃん
ジャンプすごいですよね!
ごはんを前にしたマハロもすごいジャンプします。
ただのくいしんぼうのわざかもしれないですが(^_^;)
新しいお洋服似合ってるよ~ぽんちゃん~~(^O^)
冬の河口湖いいですね!目の前に見える富士山きれいだろうなぁ~
旅行記事楽しみにしています~
マハロまま 2014/01/25(Sat)10:43:18 編集
ゆずママさんへ
かなちゃんには、いいお姉さんがいて羨ましいです。自然と上下関係が身につきますもんね。
野獣っぷりでは、ぽんちゃんも負けていませんよ〜( ̄▽ ̄)
トレーニングから帰った後は、コングをブンブン振り回しながら、家中走り回りますから(笑)
イッコーの嫁 2014/01/25(Sat)17:38:34 編集
マハロままさんへ
ありがとうございます♪
ご飯の前のジャンプ、ぽんちゃんもやってました〜懐かしい(^_^)
小さい時期はあっという間ですよ〜ぜひ動画や写真をたくさん撮ってくださいね。

来週行く所、新しく昨年11月にオープンしたドッグリゾートなので、マハロちゃんご一家にもお勧めできるか、しっかりチェックしてきたいと思います(^^)/~~~
イッコーの嫁 2014/01/25(Sat)17:47:01 編集
無題
集団トレーニング、ぽんちゃんがんばっていますね。

迎えに来てくれるというサービス、いいですね。これなら安心して
送り出せますね。


来週のぽんちゃんは雪の上ですね。新しいホテルのレポート、楽しみに
しています。
ひげぼうず URL 2014/01/26(Sun)17:08:31 編集
ひげぼうずさんへ
送迎サービスは本当に便利ですよ〜
東京のペットホテルや幼稚園ではよくあるサービスのようですね。

来週、お天気が微妙なので心配ですが、(今日の東京も酷いですね〜;´Д`)
温泉入ってゆっくりしてきたいと思います。しっかりレポートもさせて頂きます!
イッコーの嫁 2014/01/26(Sun)21:13:35 編集
photocontests

 第35回 ペット写真コンテスト入賞
2013年度エプソン
フォトグランプリ審査員賞
第一回写真latteフォトコン
特別賞受賞
2012年度エプソン
フォトグランプリ入賞
ペンタックスリコー
フォトコンテスト入賞
photobook

ぽんちゃんと一緒。       一周年フォトブック
search

Template by Crow's nest
PR
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...